ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月09日

新型アポロ

満を持して登場の、2011アポロ。

新型アポロ


カラーは携帯にあわせて、白×緑。
新型アポロ

先代より光量がUPし、オービットで好評だったフックが追加されている。
新型アポロ

そして娘のおもちゃに・・・(泣)
新型アポロ

そんな娘には、meijiのアポロ(笑)
新型アポロ


*******************

東北ブロガーさんたち、無事ですかー!?



同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
Optimus 930
E.THOMAS&WILLIAMS カンブリアンランタン ミニ
ニャア ニャア ニャア
びっくりした話
Ditmar Maxim520
アーバンリサーチ LED ランタン
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 Optimus 930 (2012-12-17 06:00)
 E.THOMAS&WILLIAMS カンブリアンランタン ミニ (2012-03-01 21:00)
 ニャア ニャア ニャア (2012-02-13 20:00)
 びっくりした話 (2012-01-11 23:04)
 Ditmar Maxim520 (2011-11-06 22:20)
 アーバンリサーチ LED ランタン (2011-11-05 15:28)

この記事へのコメント
お晩です~
いいですね~アポロ

赤とライトグリーン?もありますよね?

どのカラーも欲しい^^
小さくなるし、明るいし・・
お財布と相談してみよう♪
Posted by トッキィ at 2011年03月09日 19:21
こんばんは〜

白にしたんですね^^
光量アップとは知りませんでした!
フックもコッチの方がいいですよね〜

じゃあ自分はオービットが欲しいです^^

meijiのアポロ、このために用意したんですか!?(笑)
今すぐ食べたい♪
Posted by arigatoarigato at 2011年03月09日 19:28
こんまんわ〜♪

コレは良い情報を頂きました(*'▽'*)オォウ


私もいつか欲しいアポロ...
性能アップしたなんて嬉しいですっ!(*>ω艸*)
Posted by プーエル at 2011年03月09日 20:10
でたなアポロ(笑)

やっぱりダブルフックは良いなぁ~
フックだけ交換しましょうか!

う~む
じゃ、ワタシもそろそろブラックダイヤモンドをネクストにします。

そういえばmeijiのアポロにもデッカイのありましたね(笑)
Posted by ぶ〜パパ at 2011年03月09日 20:38
どもぉ~

光量アップとはいいですねぇ~
オービットもアップしてるのかな?

先代のオービット使ってますが
寒いと電池の持ちが悪いのがイマイチ・・・

テントの中では使い勝手が非常に良いんですがね~
Posted by satodoo123 at 2011年03月09日 21:27
結構揺れたけど無事で~す(^o^)/


我が家にはジェントス兄弟がいますけど、
これはデザインもいいですよね~。

ああ、また新たな物欲が・・・(>_<)
Posted by *non**non* at 2011年03月09日 21:37
うおぉっ!

新型逝ったんだね!

光量がアップしてるんだよね?

デザインもいいし、これはいい買い物だねぇ~。。。


フックだけ交換しようかw
Posted by shinoichi at 2011年03月09日 23:41
こんばんは★

昨晩は・・・。

ちぇりおさんが~夜なべ~をして、〇〇チクチクしてた~の羊毛アーティストのちぇりおでございます♪

うへぇぇぇ。アポロいいなぁ・・・。

只今、ドロシーにアポロ購入の許可待ちであります。
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年03月10日 02:33
(。 ̄ω ̄)ノぁぃ
無事です!!
ランタンも・・・( ・ノω・)コショッ

もー・・・
ウトウトしてたらいきなり揺れやがって・・・
まー・・・
そのまま寝ましたが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で・・・
電池式かー・・・
σ(`・ω・´)オラのジェントス余ってたんですが!?
Posted by gyuchan86 at 2011年03月10日 04:37
>トッキィさん

アポロゲットしちゃいました☆
ずっとゲットしたかったんですが、
2011モデルがアップデートすると聞いて待ってたんです~

かわいいですよ~コレ。
おすすめです!
Posted by londy55londy55 at 2011年03月10日 06:21
>arigatoさん

光量UPが決め手で、発売待ちしてました!
となりで旧モデル安くなっていてギリギリまで悩みましたが(笑)

arigatoさんはタイタンじゃないですか!?

meijiのは、たまたまですよ(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年03月10日 06:22
>プーエルさん

はじめまして・・・ですよね?
いろんな方のところでお名前は存じていました!
以後ヨロシクです☆

光量にフックと、使い勝手よくなってると思います!!
是非是非~☆
Posted by londy55londy55 at 2011年03月10日 06:24
>ぶ~パパさん

でましたアポロ!(笑)
フックは使い勝手よさそうですよね~

でも吊り下げないかも・・・
安くなってた旧モデルで十分だったかも・・・w

meijiのも、これでっかいヤツですワ☆
Posted by londy55londy55 at 2011年03月10日 06:27
>スイーツ職人dooさん

このたびはおめでとうございました!
上田市長のコメントが泣かせます(感激)

オービットの光量までは把握してませんでした!
ソロならオービットの方がよさそうですよね~
寒いと電池の持ち悪いんですね!メモメモ
気をつけます~~
Posted by londy55londy55 at 2011年03月10日 06:29
>*non*さん

ご無事で何よりです!
よかった~~~仙台震度5って見たときはびびりました・・・

ジェントスもいいですよね~
迷いましたが、電池ランタンは暖色系の光じゃなくてもいいやって思い、
デザインが好みだったアポロにしましたよー(´∀`)

ぐふふ・・追加で(爆)
Posted by londy55londy55 at 2011年03月10日 06:32
>shinoichiさん

新型待ってたんですー!!
カラーリングは旧の白×オレンジが好きだったんですけどね(苦笑)

10ルーメンほど光量UPしてるみたいですが・・
10ルーメンでどの程度の差があるのかさっぱりっす//orz//

フック交換!?絶対あげないっすo-_-)=○☆
Posted by londy55londy55 at 2011年03月10日 06:35
>ちぇりおさん

ぐふ、アーティスティックに変身っすね☆

アポロいいでしょ~
オススメですよー!!
是非ドロシーさんにこの記事見せてプレゼンしてください(´∀`)
Posted by londy55londy55 at 2011年03月10日 06:37
>gyuchanさん

ご無事で安心しました!
・・・ランタンが(爆)

ジェントス余ってるんですか~
そうですか~

2台体制も悪くなさそですが、
さすがに2台は不必要ですよね。
gyuchanさんがジェントスもっているだけで不思議です(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年03月10日 06:40
新型はフックが改良されているのがいいですね。
オービットの新色もポップでいいですが、白がなくなったのでオークションで旧カラーの人気がでるかも。

明治のアポロはおいらも好きです。
Posted by panchan at 2011年03月10日 07:09
ロンちゃん
アポロ~良いな~!!
携帯カラーにあわせちゃうところが
にくいな^^

アポロ!^^ 私も大好き♪
小細工(笑)もまた楽しみにしていまーす^^

↓ アディダス!!購入♪ 
おめでとうございまーす♪
早くはりたくってウズウズ!?^^

そろそろ物欲も落ち着いて
鼻血も落ち着いたのでは!? 笑
Posted by mey*mey* at 2011年03月10日 16:16
>panchanさん

吊り下げやすくなってますよね~
でも吊り下げなさそうな僕です(笑)

meijiのアポロ・・
っていうかイチゴチョコ、
実は僕大嫌いなんです(笑)

廃番になりましたが、メンズポッキーが好きだったんですー!!
Posted by londy55londy55 at 2011年03月10日 18:55
>mey*さん

小細工ってなんですかー!もー!!(ーー;)

タープは勿論いますぐ張りたいっす☆

物欲はー・・・
▲テントをはじめ欲しい物たくさんありまーす(爆)
Posted by londy55londy55 at 2011年03月10日 18:57
ブラッド・ピットのアポロ……、じゃなくブラックダイヤモンドのアポロ(爆)。
いや〜次から次へと道具が出てきますね。

もうそろそろ…道具紹介で誤魔化さず野幌森林公園でキャンプ&道具レポ待ってます。


そんな私はキャプテンスタッグの懐中電灯兼ランタンしか持ってません。
Posted by ta〜san at 2011年03月11日 08:46
>た~さん

うう・・痛いトコつきますね!図星です!

・・・雪溶けるまでまっててちょ☆
Posted by londy55londy55 at 2011年03月11日 19:01
おはようございます!

昨晩のコメありがとうございました!
無事帰還しました!

新しいアポロ、買ったんですかー!
いいッスよね~。

私も検討してるんですが、ジェントスと立ち位置が被るんですよね~..(悩)

たぶん物欲に負けると思います..(笑)
Posted by rtaka23rtaka23 at 2011年03月12日 07:16
>rtaka23さん

ご無事でなによりでした!
東北のみならず、全国規模でしたね・・
被災された方へはお見舞い申し上げるのみしか出来ません・・

ジェントスとの2台体制だと、
光の色がぶつかりそうですねー
アポロ暖色可もありでしょうか!?
Posted by londy55londy55 at 2011年03月12日 07:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新型アポロ
    コメント(26)