ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月16日

Don't Look BackIn Anger/Oasis

被災地の方の心情を思えば、自分の心情なんてブログにUPしてみたところでなんの力にもならない自己満足。

募金くらいしか出来ないのは解ってはいるけれど、それでも心が重すぎる。

束の間だけでも奮い立たせてくれるのは、僕はこの曲しか知らない。

Don't Look Back In Anger / Oasis




今、できる事は無いけれど・・・
次にできる事があるかもしれない。

負けずに、一丸となろう。




タグ :Oasis

同じカテゴリー(●映画・本・音楽)の記事画像
文体とパスの精度/村上龍×中田英寿
ソラニン
BANFF Mountain Film Festival in Japan 2011
世界の終わり / ミッシェルガンエレファント
白い夜 / 飯塚達央
北海道キャンピングガイド
同じカテゴリー(●映画・本・音楽)の記事
 3月9日 / Goose house カバー (2013-03-09 07:00)
 EURO2012 (2012-06-08 22:00)
 文体とパスの精度/村上龍×中田英寿 (2012-06-01 06:00)
 フジロックフェスティバル2009 (2012-05-27 06:00)
 WHATEVER / Oasis (Noel ver.) (2012-04-13 20:00)
 3月9日 (2012-03-09 00:00)

この記事へのコメント
はじめまして!
BINGO★さんのブログからやってきました!w

僕もこの曲大好きです!

何か出来ること。
思ったこと1つでもやりたいと思います!

少し離れた地に住む我々ですが拳かざしてやったりましょう!!!!!!
Posted by SykuSyku at 2011年03月16日 23:15
>Sykuさん

実はダイーブ前にSykuさんのブログにコメしたことあったんですよ~
なのでコメいただいてとてもうれしいです☆
確かグリーンデイもお好きでしたよね?

現地の方に逆に負担を掛けてしまわないように、タイミングを見ながらですが・・
出きることを1う1つ積み重ねていきましょう!
周りの僕たちが頑張りましょう!
Posted by londy55londy55 at 2011年03月17日 03:47
おお!
まじっすか・・・
以前コメント頂いていたんですね!
すいません!

はい!
グリーンデイも好きですw

そうですね!
出来る事1つ1つやってきましょう!
Posted by SykuSyku at 2011年03月17日 08:49
>Sykuさん

あ、いつもぱんださんとSykuさんのやり取りには腹かかえて笑ってますw

直接被害を受けていない地域まで沈んでしまっても、
亡くなった方や被災した方々、そして懸命の救助活動・原爆への対応をしている方々へ申し訳ないかなと思ってます。

ノーテンキないつもの記事をUPする気分でもありませんが、
少しずつ、いつもの記事にシフトしていければと思っています!
暇な時があればまた遊びに来て下さいね☆
Posted by londy55londy55 at 2011年03月17日 18:41
こんばんは^^

色々考えてしまう時期ですが、
心は強くありたいですね☆
Posted by トッキィトッキィ at 2011年03月18日 20:50
>トッキィさん

余震に原発と、不安な毎日と思います。

励ましあいながら、皆で乗り切りましょう!
Posted by londy55londy55 at 2011年03月18日 21:25
ふぅ〜〜〜

あれから息もつけないです。

縁故知人の安否の無事は確認出来ました。

甥っ子が被災地に救援に行っています。

見るのと行くのとでは、雲泥の差と。

仲間と今月中にチャリティをやる予定です。

出来ることから。


この曲好きです!
ライブ最高だったな〜〜〜
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2011年03月19日 12:11
>SHOWSEIさん

うげっ!ライブ行ったんですか!?
いいないいな~

リアムとノエルの両輪ではじめてoasisたるということを、
嫌というほど確認させる一曲だと思います!

無事が確認でき、ほんと良かったです。
また、政治的思惑が無いわけではないでしょうが、
ロシア・中国の対応にはホント涙が出ます・・・
Posted by londy55londy55 at 2011年03月19日 16:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Don't Look BackIn Anger/Oasis
    コメント(8)