ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月18日

BAW☆LOO サンドイッチ・トースター

「悪夢なら、覚めて欲しい」
あの日から、今日で1週間。


「頑張れ」ってコトバ、昔から好きじゃなかった。

なんか他人事のように聞こえてしまうのは、
僕がヒネクレテいるからかな?

阪神大震災のとき、オリックスの「頑張ろう、KOBE」のロゴは素直に感動したんですけどね。
「頑張れ」と「頑張ろう」とでニュアンスが違うように感じます。

だから、自分の気持ちを現すとしたら、

「負けんな、東北」
でしょうか。

・・・あまり変わらないかも(苦笑)

直接被災していない北海道札幌圏。
日常をしっかりと営むことが重要かと思います。

買占めなんかせずに、冷静に動きましょう。
正直心理的に追いつかないですが、
それでも日常生活を元に戻す意味でも、blogはいつものペースで書いていきたいと思います。



※Kedamaさんのブログから拝借

***********************


ホットサンド、朝食にいいですよね。
憧れてました(´∀`)

まぁいろいろなホットサンドクッカー出てますがー。
皆さんのブログを参考に、BAW☆LOOにしました。
こう書くと、つのだ☆ひろみたいですね。

BAW☆LOO サンドイッチ・トースター


ロゴに弱い(笑)
BAW☆LOO サンドイッチ・トースター


さっそうと作ってみましたよ~
BAW☆LOO サンドイッチ・トースター

これで沼料理の幅も広がりますわね☆
がしがし使い込んだら、味出てくるかな~?

ホットサンドにオススメの具はありますかー?



同じカテゴリー(調理系・食器)の記事画像
THERMOS oldポット
belmont ステンシェラカップ300 SAKURA/SORA
タイのアルミプレート
大雪山への道 食の準備編
こんな感じでどうだろう
新・火曜日ですね。
同じカテゴリー(調理系・食器)の記事
 THERMOS oldポット (2012-11-05 22:15)
 belmont ステンシェラカップ300 SAKURA/SORA (2012-11-03 19:00)
 タイのアルミプレート (2012-10-12 20:00)
 大雪山への道 食の準備編 (2012-05-29 21:00)
 こんな感じでどうだろう (2012-04-05 20:17)
 新・火曜日ですね。 (2012-01-24 19:00)

この記事へのコメント
あ、イイな~ これもおそろになりそう・・・
この間、秀に行って奥さんに買わせようとしたけど、
駄目だったwww

あ、あとぼくのブログ素材は好きに使って良いですよ
youtubeは拾い物だし・・・

Ke☆dama
Posted by KedamaKedama at 2011年03月18日 22:22
>Kedamaさん

うう・・カンドーのあまりパクっちゃいました(爆)

タカオに続き、バウルーもおソロでどうでしょ!?
あ、タイプも数タイプあるのでニアミスでもいいっすよ☆

じゃ~来冬はPODおそろで(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年03月18日 22:36
こんばんは〜

なかなか以前の生活に戻るのに苦労してます(汗)
それでも最近は、落ち込んだり、物欲が湧いたりと
浮き沈みはありますがまともになってきました(笑)

ホットサンドの具、ウチはハムチーズが一番多いですかね〜
あとピザソースを使ったのをやったようなやらなかったような、遠い記憶です(笑)
Posted by arigatoarigato at 2011年03月18日 22:58
こんばんは★

>なんか他人事のように聞こえてしまうのは、僕がヒネクレテいるからかな?

へへ。分かる!
この言葉ではないけど、自分は「お大事に」って言葉が嫌いで、結局人事でしょ?って思っちゃうんだよね•••

>正直心理的に追いつかないですが、
それでも日常生活を元に戻す意味でも、blogはいつものペースで書いていきたいと思います。

おっしゃる通りだと思う!!
最初はブログ書く気にもならなかったし、落ち込んでいたけど、それじゃあダメなのかなって

しっかり上を向いていこう!!!
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年03月19日 00:04
ドモです!

ウチ、バウルーとSPトラメを使ってます..。

最初のうちは色々具材から作ってたのですが、最近はもっぱらヤマパンのランチパックばっかッス!

色々な味があるし、なんつっても早い!美味い!
Posted by rtaka23rtaka23 at 2011年03月19日 00:08
どもぉ!

ワシタショップで売っている少量パックのタコスはイケルよ。

クリームチーズ&はちみつもイケル

残り物のカレーも・・・

書いていてハラ減ってきたw
Posted by satodoo123 at 2011年03月19日 00:22
>arigatoさん

静岡の地震も凄かったですね・・
安否確認の返信が
「こち亀が落ちてきて大変でした」って!

あのメールは心配かけないようにですよね?
違ったら・・・
打つよ!o-_-)=○☆

ハムチーズはやってみました!
ピザソースもよさそですね☆
Posted by londy55londy55 at 2011年03月19日 08:37
>ちぇりおさん

なかなかしんどい状況ですが・・
被災地のことを思えば沈んでる場合ではないですよね。

前、向きます!
上、向きます!

で、ちぇりおさん向きのネタを近日中にUPしますのでお楽しみにー☆
Posted by londy55londy55 at 2011年03月19日 08:39
>rtaka23さん

えっ、2台体制ですか??
トラメも迷いましたが、お値段で断念(笑)

コフランかバウルーに絞って、バウルーにした次第です!!

イロイロ試してみますね~~
Posted by londy55londy55 at 2011年03月19日 08:40
>dooさん

白状します。
dooさんのブログで雪上でバウルー使ってましたよね。
あれ見てバウルーに決めたんです!

そんで、型が違うのをあえて選びました次第です( ´艸`)

クリームチーズにハチミツ・・
さすが菓子職人なセレクトですね~!
Posted by londy55londy55 at 2011年03月19日 08:43
こんにちは~。

おぉ!!
バウルもおそろですね~。

自分はかなり古いものですが・・・。

原因それでかわかりませんが、
焦がしたら後処理、最悪です。

hihiもよろしくです。
うちの物欲番長ですから・・・。
Posted by kubox@kubox@ at 2011年03月19日 14:41
>kubox@さん

kubox@さんと言えばいいのかmochaさんと言えばいいのか(笑)

タープに続きホットサンドもですかー。
これはまだまだかぶりそうですね(笑)

hihiさんのアイテムも気になります!
hihiさんともかぶりそうな予感・・(´∀`)
Posted by londy55londy55 at 2011年03月19日 16:31
kuboxでいいっすよ!ww

hihiさん半年しかたってないのに
次から次へと・・・

londy55さんの方からも
刺激されてるみたいだから・・・

hihiさんの次アイテム自分も気になる!
Posted by kubox@kubox@ at 2011年03月19日 18:03
>kubox@さん

了解です☆

静岡は変態な先輩が沢山いる感じですよね~
Team Kuboxの活動も気になりますよー!

是非是非活動をmochaさんかhihiさんでUPしてください(^3^)/
Posted by londy55londy55 at 2011年03月19日 19:23
こんばんは~^^

ホットサンドクッカー、アタシも今
欲しくて~♪

コール☆マンのホットサンドクッカーを
買おうかな~なんて思ってます 笑

お値段も安いし、ロゴがつくみたいなので エヘヘ^^
でも、なんかつくりが弱いみたいですね・・・悩む~

中身は、ポテトサラダとかは
どうでしょう??
Posted by トッキィトッキィ at 2011年03月19日 20:12
>トッキィさん

コール☆マンって 笑

バウルーのこの型は、真ん中がプレスされるんですよ。

なので、真ん中から切りやすいのでこれにしてみました!

コールマンのロゴもいいですよねー
悩んでみてください☆

ポテトサラダ!
いいかも♪
Posted by londy55londy55 at 2011年03月20日 07:10
アハハ 活動報告ですかぁ~

team kuboxなんて書いちゃうと
気になるでしょ?(笑)

特別報告できる活動なんてないんですよ
文才も自分にはありませんし・・。

まっ、そのうち。
しばらくはhihiのブログで、
さりげなくいきます。

静岡はヤバイっすよ。変態ばかり(笑)
Posted by kubox@kubox@ at 2011年03月20日 08:09
>kubox@さん

そうですよね~
変態キャンパーの巣窟ですよねシゾーカ。

こちらは今日最低気温がやっと0℃になりました。
早く春にならないかなー
Posted by londy55londy55 at 2011年03月20日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BAW☆LOO サンドイッチ・トースター
    コメント(18)