ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月28日

ジャグ置き場

だいぶ前にもUPしていましたが、うちのiglooのジャグです。

ジャグ置き場

そういえば、クーラースタンドはあるけどジャグ置き場が無いなぁと思っていました・・・


そんな中、実家にあった折りたためる椅子。

ジャグ置き場

乗せてみると・・・

ジャグ置き場

あれっ、いい感じ☆


おまけにスイスツールのどこでもバケツを置いてみると・・

ジャグ置き場

おおぅ!サイズぴったし!!

ジャグ置き場を買う予算は削減できました!!
ヤター♪


それにしても
統一感の無い色たち・・



同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
PrincetonTec    FUEL
GOAL ZERO   NOMAD7
水筒
S2W8 ブランケット
GRIP SWANY  ネビュラチェーン
ロンデイ専用 パーセルハレンチ
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 PrincetonTec FUEL (2013-08-18 21:15)
 GOAL ZERO NOMAD7 (2013-08-06 20:00)
 水筒 (2013-04-01 20:00)
 S2W8 ブランケット (2012-12-25 00:00)
 GRIP SWANY ネビュラチェーン (2012-12-06 20:00)
 ロンデイ専用 パーセルハレンチ (2012-11-17 00:00)

この記事へのコメント
londy55さん、

はじめまして!
(というか、結構読み逃げしてました・・・)

ジャストフィットですね♪

色はバラバラですが、不思議な統一感がありますよ!

iglooのジャグ、欲しぃですっ!

あ、お気に入り登録してもいいですか?
Posted by amonyu at 2011年03月28日 19:39
こんばんは~

iglooのジャグ可愛いですね~♪
ジャグがないので欲しいけど・・・
高いなぁ・・

どこでもバケツは持ってます^^
赤いやつです。
オレンジは一番大きいヤツでしたっけ?

それにしてもピッタリですね。
画像をみても気持ちがよく
収まっていてスッキリですーー
Posted by トッキィトッキィ at 2011年03月28日 19:57
こんばんわ、

iglooいいですね。
ウチのジャグは災害用のダサいやつなので
iglooのジャグは時々チェックしているんですけど、
なにしろカーミットの支払いをどうしようか悩んでるぐらいですから(笑)
とうぶん先かな、、、
Posted by hihi at 2011年03月28日 21:26
こんばんは^^

iglooのジャグ可愛いですね!
ロンちゃんは、メタルより
こっちが似合う^^

実家からお嫁入りした
おイスさま とっても良い仕事してくれちゃいますねー
ピッタリ!

統一感の無いかな!?
そんなことないよ^^
ぶつかりあってなくって
ロンちゃんカラーがでていて
良い感じだと思います^^
Posted by mey*mey* at 2011年03月28日 21:36
どもです。

iglooジャグ、イイですよね~。
欲しいな~と思うんですけど、なかなか手が出ない...。(*´Д`)=3

プラティパスで我慢します!
Posted by rtaka23rtaka23 at 2011年03月28日 21:40
こんばんはー

サイズ情報ありがとうございました!
感謝、感謝です。

ウチも水置場は同じ様な折り畳みイスの上です(笑 サイズ的にもちょうどイイですよねー
Posted by tapo at 2011年03月28日 21:47
どーもー!

さりげなくオサレじゃないですか!(笑)
Posted by タンタカ at 2011年03月28日 21:59
こんばんは。
ロンさんと同じジャグを同じ時期に買っていたらしい ぶ~パパですこんばんは。

そうなんっすよねぇ。
どうしよう置き場・・・ と、今でも悩んでます。
Posted by ぶ〜パパ at 2011年03月28日 22:11
どーもー

こんな感じのあるものでピッタリくるとこ大好きです・・・w

ワタクシも再利用大好きっす。。。

今度はイグルーが欲しくなってきた。。。
Posted by shinoichi at 2011年03月28日 22:51
このIglooジャグ、かなり狙ってます!
キャンプ仲間の乃介さんから実物見せてもらって、
テンション大あげです!

このヤンキーでジャンキーなカラーリングがたまらん。
いつか手に入れます(と言いながら1年か過ぎた……)。
Posted by hayawo at 2011年03月29日 01:07
>amonyuさん

はじめまして!
僕もamonyuさんのトコへは沢山お邪魔してました!
コメありがとうございます☆
お気に入り登録、もちろんOKですよ~
僕も登録させていただきますねー

iglooは、最初メタルジャグに魅かれましたが・・
お値段で断念した経緯があります(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年03月29日 06:53
>トッキィさん

ジャグって結構しますよねー
お値段的にはコルマンが安く買えそうですけどね~

バケツはオレンジが一番大きいです!
オレンジ>赤>青 だったはず。
こんなことになるなら、
赤にしとけば統一感出たのかな?(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年03月29日 06:56
>hihiさん

・・・hihiさんは「当分先」なんて言葉似合いませんよ!

さあ!今すぐメタルジャグいっちゃってください☆
あ~カーミットうらやましぃな~
Posted by londy55londy55 at 2011年03月29日 06:58
>mey*さん

ありがとうございますぅ(ウルウル)
あわせて用意したわけでないので、
色は仕方ないと思ってます^^

サイズはぴったりでびっくりしましたけどね~
ラッキーでした!!
Posted by londy55londy55 at 2011年03月29日 07:00
>rtaka23さん

takaさんは将来どんなジャグをセレクトするのか・・
気になります!!

安いのを買って、自分で塗装しそう!
Posted by londy55londy55 at 2011年03月29日 07:01
>tapoさん

アハハ 変なトコでおそろですね!!

いやほんと、あつらえたように全てぴったりサイズでびっくりしました・・・
ユニのクーラースタンドでも買おうかと考えていたので、
ラッキーでしたよ♪
Posted by londy55londy55 at 2011年03月29日 07:05
>タンタカさん

まじですか!?
ありがとうございます☆

これからは北海道変天団水汲み部長として頑張ります(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年03月29日 07:06
>ぶ~パパさん

おそろでしたか!?
しかも同時期って面白すぎます(´∀`)

置き場ほんと困ってたんですよね~
ぴったりのが見つかってよかったです!
ぶ~パパさんのも見つかるといいですね~
Posted by londy55londy55 at 2011年03月29日 07:08
>shinoichiさん

この椅子、確実に強度無いんで大人は座れなさそうですね~
使い道が出来たので椅子も喜んでいると思います(笑)

シノさんはやっぱりメタルジャグじゃないですか?
Posted by londy55londy55 at 2011年03月29日 07:10
>hayawoさん

そうそう、hayawoさんこれ狙いでしたよね~
年度末頑張ったご褒美にいいんじゃないですか!?

・・・ヤンキーでジャンキーってw
Posted by londy55londy55 at 2011年03月29日 07:12
こんにちは〜

気持ちのいいピッタリ具合!
木製ってのが雰囲気あるしいいの見つけましたね〜^^

ジャグ、やはり2ガロンだったかな・・・(笑)
Posted by arigatoarigato at 2011年03月29日 11:49
>arigatoさん

ボロッちい椅子ですけどね~
サイズが絶妙でした!!

夫婦で1泊なら2かもですね(笑)
Posted by londy55 at 2011年03月29日 14:32
こんにちは~

なんですか!!
この可愛い色のジャグ(@_@。

スタンドの記事なのに、ジャグに惹かれちゃった(笑
Posted by リー at 2011年03月29日 16:52
>リーさん

メタルジャグ欲しくてiglooをあたってたら・・
これにあたってしまったんですよ(笑)

こんなPOPなカラーリングはなかなか無いですよね~
Posted by londy55londy55 at 2011年03月29日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャグ置き場
    コメント(24)