ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月04日

シアトルスポーツ ソフトクーラー

もはや定番といえるシアトルスポーツのソフトクーラー。

シアトルスポーツ ソフトクーラー

僕のは12QT
2Lのペットボトルも立てて入れられます


コレを使うまでは、正直ソフトクーラーって信用していませんでした。


確かにハードと比較すると保冷力は落ちますが、
安物のハードクーラーを買うくらいなら、
コイツの保冷力に期待した方がいいとさえ思います!
ロゴスやキャプスタの強力保冷剤使うと、かなりいい働きをしてくれます☆

空っぽの時は畳んで隙間に入れれるので便利ですよ~。

シアトルスポーツ ソフトクーラー
ロゴもカワイイし(笑)

コレをゲットしたのは昨夏ですが、いつものように見た目で選んだことは言うまでもありません(爆)
しかし!スノピのソフトクーラーもこいつのOEMなんです。
軽さと保冷力を考えると、選択肢の一つとしてもいいと思います!!

色違いそろえて信号にしたいヒト募集!!集え!!



同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
PrincetonTec    FUEL
GOAL ZERO   NOMAD7
水筒
S2W8 ブランケット
GRIP SWANY  ネビュラチェーン
ロンデイ専用 パーセルハレンチ
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 PrincetonTec FUEL (2013-08-18 21:15)
 GOAL ZERO NOMAD7 (2013-08-06 20:00)
 水筒 (2013-04-01 20:00)
 S2W8 ブランケット (2012-12-25 00:00)
 GRIP SWANY ネビュラチェーン (2012-12-06 20:00)
 ロンデイ専用 パーセルハレンチ (2012-11-17 00:00)

この記事へのコメント
こんばんは〜

ソフトクーラー、自分も興味なかったんですが、これはさすがに惹かれました^^

黄色はあるので、19QTを赤、12QTを青で欲しいっすな〜(笑)

ロゴスの氷点下パック、こないだ見ましたが、結構な値段するんですね!
そんだけいい仕事するってことか〜
Posted by arigatoarigato at 2011年04月04日 19:13
>arigatoさん

ホーボージュンさんも実戦主義2で褒めてましたねコレ。
赤青もいかれますかーいや~さすがっすね☆

保冷剤うちのはキャプスタのやつですけど、
結構お値段しますよねー
Posted by londy55londy55 at 2011年04月04日 19:21
こんばんは^^

先日、12のイエロー在庫ありって
なってたのに、メーカーにも
ないって返信メールが
今日きてました・・・涙

アタシはカメラ入れにしようと
思ってるのですが、
どうしてもイエローがいいので
ちょっと高いけど
また在庫ありの
ところ見つけたのでトライして
みようかな・・


ロゴスの保冷剤、評判いいですよね
アタシは、ホムセンの
安いやつで頑張ってます。
Posted by トッキィ at 2011年04月04日 19:30
こんばんは、
何回見ても、このデザイン惹かれますね。
夏までには、自分もポチろうと思います。
Posted by hihihihi at 2011年04月04日 19:49
こんばんわぁ!

これ↑いいなぁ・・・
ハードタイプのクーラーってとにかく嵩張るんですよね。。。

保冷力も結構いいみたいですね
そろそろ・・・ポチ(ニヤリ)

ダメダメ、今度こそ嫁に殺される。。。
Posted by amonyu at 2011年04月04日 21:09
こんばんわ~

コレ欲しい!と思いつつ買ってない・・・
信号か~

頑張ってくださいw
Posted by KedamaKedama at 2011年04月04日 21:19
こんばんは~。

決めました!

今晩、私もこのネタで行きま~す!(爆)
Posted by rtaka23rtaka23 at 2011年04月04日 21:43
あれ!!!

ロンちゃ~ん!!!

この記事誰かとかぶっておりませんか???

ロンちゃんもペンギンいっていたとは★
Posted by ちぇりお at 2011年04月04日 21:45
アー残念・・・。
これはかぶらず。

黄色がやっぱいいなぁ~。
Posted by kubox at 2011年04月04日 22:02
ドモー
先程はコメありがとです^^

自分も黄色の12が欲しいんすけど,今ないのかな??

ちなにみプロフィールの写真の魚でっかいっすね!?
今年は河原で釣りキャン計画してて・・・
魚のお腹に包丁が刺せないので悩んでます(笑)

今後ともよろしくです^^
Posted by ふろど at 2011年04月04日 22:30
おいっす~!

ロンちゃん12Qtイイねっ!

可愛いよっ!


>安物のハードクーラーを買うくらいなら、コイツの保冷力に期待した方がいい

同感!!

そうなるとワタクシは12Qtブルーでコンプリートかなw
Posted by shinoichishinoichi at 2011年04月04日 23:05
おぉ!!
12Qt逝ってましたか!!

ワタシは19Qtのイエローとレッド使ってますよ。
使い勝手はよいですね~

モンベルのジップクリップ付けてるんですけど、開閉が楽ですよ~
お奨めです!!
Posted by ぶ~パパ at 2011年04月04日 23:26
どもぉ~

コイツを普通のクーラーボックスの中にINすると最強になりまっせ♪
もちろん保冷材付きですが・・・

とある方がやっていてウチも真似したんですが最強!

夏場の生ものも怖くありませ~ん
凍ったままになる恐れありって位ですwww
Posted by satodoo123satodoo123 at 2011年04月04日 23:29
>信号にしたいヒト募集!!集え赤・青!!
 
集え!桂浜!?(笑)
Posted by ぶ~パパ at 2011年04月04日 23:37
>トッキィさん

あらら・・それは残念でしたね・・
12のイエロー、なんか見なくなってませんか?
早めの捕獲がいいかもですね~

カメラバッグですが、素材としては申し分ないものの、カメラ・フラッシュ・交換レンズなどを入れても上にかなりデッドスペースが生じてきます。
機材同士でぶつからないかなって不安もよぎりますね~

個人的には専用カメラバッグのほうがいいように思います。
反面、このクーラーは防水・浸水対策が凄いので、水辺ではいいかなって思いますね~

マジレスでした(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年04月05日 05:49
>hihiさん

三回連続「僕コレ欲しい」って言われるかとヒヤヒヤしてました(笑)

夏はもうすぐそこですよ!
春にはゲットしておいた方が・・・
Posted by londy55londy55 at 2011年04月05日 05:53
>amonyuさん

ホントはスチベルが欲しいです(笑)
ハードにソフトの組み合わせはファミキャンの時に使い勝手いいと思いますね~

ペラッペラのソフトクーラーは使う気になりませんけど・・・
これは別格です!!
Posted by londy55londy55 at 2011年04月05日 05:54
>Kedamaさん

ぶ~パパさんがレッド持ってるみたいなんで・・

ブルーお願いします(笑)

1つあると便利ですよー
さあ!
Posted by londy55londy55 at 2011年04月05日 05:55
>rtaka23さん

え?シノさんのみならずtakaさんもお持ちだったんですか?

サイズ・色なんだろ~
気になります☆
後ほど伺いまーす
Posted by londy55londy55 at 2011年04月05日 05:57
>ちぇりおさん

まぁ昨夏ですけどね~購入したの。
今回はパクリ記事UPです(笑)

お出かけ時の飲み物いれと、イカ釣りでのイカ入れにしか活用できてましぇん・・
Posted by londy55londy55 at 2011年04月05日 05:59
>mochaさん

いやいや、僕のブログは「mochaさんとかぶるかな?」のコーナーじゃないっすよ(笑)

あと「hihiさんが欲しがるかな?」のコーナーでもありません!

チームクボックス、恐るべし!!

僕もイエローが一番好きですね~
ちなみにムスメは太鼓にしてます//orz//
Posted by londy55londy55 at 2011年04月05日 06:01
>ふろどさん

敷居の低すぎるブログへようこそ(笑)

12のイエロー、ホント最近見ないような気がしますね~
・・・まさかの廃番!?ぐふふのふ。

プロフ画像は、「鮭」でございます。
コイツは自己最大の78センチですね~
秋にホカイド-来られることあれば鮭釣りのナビしますよ~

今後ともよろしくお願いします!!
Posted by londy55londy55 at 2011年04月05日 06:04
>shinoichiさん

うん、間違いなくシノサンは12のブルーでしょ!!

でも3つもイラネってなると思うんで、その時は19を僕にください(笑)

個人的には12のイエローはルックス一番な気がしてます^^
Posted by londy55londy55 at 2011年04月05日 06:06
>ぶ~パパさん

モンベルのジップクリップ!
これはイイコト聞きましたね~

・・・って、日曜にモンベルショップ行ったばかり//orz//

次回ゲットします!!
Posted by londy55londy55 at 2011年04月05日 06:08
>satodooさん

ええ?クーラーinクーラーって・・
斬新ですね(笑)
それは最強だー!

夏場は検討してみます☆
Posted by londy55londy55 at 2011年04月05日 06:10
>ぶ~パパさん②

・・・

・・・

先週見逃したんです・・・

明日は絶対見ないと!!
Posted by londy55londy55 at 2011年04月05日 06:11
おはです^^
なるほど~
レンズのスペースがカメラの上部と
なると、クッションケースが
必要ですね。

このレス見る前に
イエロー見つけてポチしちゃいました
在庫確認で2個ありました。
今日確認メールがくる予定です。
前回みたいにならないといいな~

なかったら、
専用バックがいいんですね。
う~ん・・バック結構高いですよね 

後回し・・かな~

そそ、12イエロー在庫
ありそうなとこみつけて
あと1個あるみたいですけど・・
Posted by トッキィ at 2011年04月05日 07:10
おぉ! ここでもシアトルクーラー。
arigatoさんとこでも書きましたが、
いつかは手に入れたい憧れの品です。

このカラーリングに惹かれますねー。
Iglooとあわせて、U・S・A! U・S・A! みたいなw
Posted by hayawo at 2011年04月05日 11:44
>トッキィさん②

Loweproっていうカメラケースブランドが僕は好きですね~
機会があったら見てみてください☆

さぁ在庫あればいいですね~
そんときはおソロですね♪
Posted by londy55londy55 at 2011年04月05日 17:07
>hayawoさん

確かにhayawoさんコレ好きそう!
ジャグといい、かなーりPOPなサイトですよね~

テントもPOPじゃないと駄目かなこりゃ
Posted by londy55londy55 at 2011年04月05日 17:09
こんにちは~

ん~これやっぱり可愛いなぁ~
保冷力もあるんですね~(*^_^*)
赤があったら欲しいな♪
夏に向けて探してみよ~
Posted by リー at 2011年04月05日 17:10
>リーさん

ちょっとちょっと!
リーさんの新記事みてびっくりですよ~

こちらの桜はご存知の通り5月の予感です(笑)

これ、いいですよ!ホントお勧めです☆
赤いっちゃってください!
Posted by londy55londy55 at 2011年04月05日 17:18
55ちゃん こんにちわ^^

ロンちゃんも^^
私は性能よりも、ロゴが先 笑
ホントかわいコちゃんですねー^^
黄色良いナー♪
欲しいー!!

もう、arigatoさんの記事も
ロンちゃんの記事も 刺激物ありすぎ!

ロンちゃんは黄色が良く似合う!!^^
Posted by mey*mey* at 2011年04月06日 13:25
>キャンドルmey*さん

ロゴですかーわかる気がします(爆)

なんか気がついたら黄色にまみれてます・・
服は大体紺とか黒とかなんですけどね。

って事でmey*さんは赤ですね!
Posted by londy55londy55 at 2011年04月06日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シアトルスポーツ ソフトクーラー
    コメント(34)