ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月06日

ピルツ5


今日は娘の検診でした。帰りにショップにいくと黒ピルツが展示。

来週末は秀岳荘白石店で小川さんのテント展示会です。

(携帯)




最新記事画像
Day 2
Day 1
ONE HOKKAIDO
Let Go.
本格始動・・・・
銀毛のブラウン
最新記事
 Day 2 (2016-09-29 23:06)
 Day 1 (2016-09-17 22:18)
 ONE HOKKAIDO (2016-09-14 00:13)
 Let Go. (2016-06-10 22:16)
 本格始動・・・・ (2016-05-30 21:00)
 銀毛のブラウン (2016-03-29 20:00)

Posted by ロンディ at 16:38│Comments(26)
この記事へのコメント
Σ( ̄□ ̄;)エッ!

来週秀岳荘に行って、ブラックピルツを買ってください。

なんか日射しを受けたら暑そうですね…
Posted by たーさん at 2011年04月06日 17:13
>た~さん

黒ピルツ惹かれますけどね~

これ、日中は暑い・夜は見えないと、
かなり苦戦テントな気がしません?
Posted by londy55londy55 at 2011年04月06日 18:20
かっこいいですね~

娘ちゃん専用テントで
いかがでしょ??w

テント展示会行ってみたいです。
ピルツ9DXもきっと
展示されますよね・・
Posted by トッキィトッキィ at 2011年04月06日 19:14
どもー

自分はこれ好きですねー。

中は思ったより明るいみたいですね。

kuboxのメンバーがこれ狙っているんですよ。
Posted by hihi at 2011年04月06日 20:01
こんまんわ〜♪

グランドシート付きでお得感は高いですよね〜(*~ω~*)

一応、反射材がついてるので、夜でもライトがあれば、ですが視認は容易らしいですよ

が、私も黒はカッコヨスですが夏場を考えると...

そんな私はピルツ9に興味津々です。人゙ヮ゙*)
Posted by プーエル at 2011年04月06日 20:15
こんばんは〜

コレで、5ですか〜
ってことは7はもっと大きいんですね〜
結構いいな^^

こっちで展示されてるテントはアメド、リビシェルとかそれくらい。
小川さんのが展示されてるとこ見たこと無いですよ(汗)
Posted by arigatoarigato at 2011年04月06日 20:28
こんばんは~。

ロンさん...。
もしかして買ってたりして~?(笑)
Posted by rtaka23rtaka23 at 2011年04月06日 21:12
こんばんは、買ったのかと思いましたよ〜(^^)


夜はどうかわかりませんが中は意外と明るいみたいですよ。

しかし・・・夏場はどいなんでしょう?


でも、ロンさん買って欲しいなぁ〜(笑)
Posted by ヤマオ at 2011年04月07日 01:05
購入記事かと思ってビビったよw

黒ピルツかっこいいよねっ!

ワタクシも余裕があったら欲しいが、今のところ無理かな~。。。

今買うならシャン5+インナーかな。。。
Posted by shinoichi at 2011年04月07日 01:09
真夜中に失礼~
娘さんの入園おめでとう!
楽しいことがいっぱいありますように!

白石店で小川テントの展示会ですか・・・
見てみたいです~
Posted by fumitatsukofumitatsuko at 2011年04月07日 02:12
黒ピルツ!!

黒ピルツ!!!

ロンちゃんいくしかないでしょ~!!!!!
Posted by ちぇりお at 2011年04月07日 03:21
>トッキィさん

そんな切なさそうに・・(笑)
ひさしが無くてもピルツ9はいいテントですよ!

ムスメはこの後、スノピとコールマンの椅子に座りたい放題でしたw
Posted by londy55londy55 at 2011年04月07日 06:21
>hihiさん

クボックスの皆さんはとんがり好きなのかな~?
これ質感はイイ感じでしたよ☆

5しか展示されてませんでしたが、やはりソロサイズだと思いました!
Posted by londy55londy55 at 2011年04月07日 06:23
>プーエルさん

どうもです~

反射するんですか?やはり考えられてますね~
確かに夏場の日中はきついかもですね!

ただ、こちらはホカイドーなんで夏短いんですよね・・ぐふふ
Posted by londy55londy55 at 2011年04月07日 06:25
>arigatoさん

ソロサイズに全く興味が無いarigatoさんには7以上をオススメします(笑)

となりにはスノピのテントが展示されてましたね~
ちなみに、以前ノルディスクのスーが展示されていたのもココです。
Posted by londy55londy55 at 2011年04月07日 06:27
>rtaka23さん

・・・えへ☆
Posted by londy55londy55 at 2011年04月07日 06:27
>ヤマオさん

・・・えへへ☆
Posted by londy55londy55 at 2011年04月07日 06:28
>shinoichiさん

・・・えへへへ☆
Posted by londy55londy55 at 2011年04月07日 06:28
>fumitatukoさん

ありがとうございます!
不安も大きいですが、良い園生活になればなぁと思っています☆
来週入園式なんですよね、ドキドキ♪(´ε` )

小川展示会、興味ありますよね~
自分も予定が合えば覗いてみるつもりです!
Posted by londy55londy55 at 2011年04月07日 06:30
>ちぇりおさん

・・・えへへへへ☆
Posted by londy55londy55 at 2011年04月07日 06:31
さすがのニューモデル、黒光りしてますね!
闇に隠れる忍者仕様でしょうか(気になる)。
Posted by hayawo at 2011年04月07日 14:18
ヤッホ☆

なんだ⁇うえのロンちゃんのコメントの笑いは…
買っちゃった⁇

黒いから、朝日で眩しいってのはなさそうで、暑くなければゆっくり眠れそうよね~
Posted by ドロシードロシー at 2011年04月07日 16:44
>hayawoさん

ムスメがポールつかんだ瞬間、倒さないかひやひやしましたよ・・

夜の視認性、気になりますね。
いろんな意味で(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年04月07日 17:31
>ドロシーさん

・・・ぐへへへへへぇぇ☆
Posted by londy55londy55 at 2011年04月07日 17:33
いいですね~黒ピルツ!!

うちも欲しいんすけど、3匹のチビ共が真ん中のポールを倒すイメージしかないんで踏みだせません・・・

けどソロ用やったらいいかなと最近自分に言い聞かせてます
Posted by まつぼっくりとめぐぱんつまつぼっくりとめぐぱんつ at 2011年04月08日 23:58
>まつぼっくりさん

>、3匹のチビ共が真ん中のポールを倒すイメージ

・・よ~くわかりますそのイメージ(笑)

7は置いてなかったので比較できませんが、
5だとソロでちょうどいいと思いますよ~
Posted by londy55londy55 at 2011年04月09日 06:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピルツ5
    コメント(26)