ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月25日

kanteen REFLECT

AMが仕事でした。

午後から北海道のアウトドアショップ・秀岳荘に行ってしまったのが運のつき・・

お買い上げ!!

kanteen REFLECT

klean kanteen REFLECT


必要性を問われれば、多分必要ない(笑)

でもカッコイイんですよねーこいつ。
キャップはバンブーだし・・
kanteen REFLECT

鏡面仕上げだし・・
kanteen REFLECT

ボトルはもう買わないようにしないと(笑)



タグ :kanteen

同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
PrincetonTec    FUEL
GOAL ZERO   NOMAD7
水筒
S2W8 ブランケット
GRIP SWANY  ネビュラチェーン
ロンデイ専用 パーセルハレンチ
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 PrincetonTec FUEL (2013-08-18 21:15)
 GOAL ZERO NOMAD7 (2013-08-06 20:00)
 水筒 (2013-04-01 20:00)
 S2W8 ブランケット (2012-12-25 00:00)
 GRIP SWANY ネビュラチェーン (2012-12-06 20:00)
 ロンデイ専用 パーセルハレンチ (2012-11-17 00:00)

この記事へのコメント
今日ウチも秀岳荘に行ってました。

ボトルカッコイイですね。
何を入れるんでしょう?

私はいつもペットボトルです・・・
Posted by NemutaiNemutai at 2011年06月25日 19:54
光ってる~

いいなーいいなー
やっぱりお酒入れるんでしょうね^^
Posted by tap at 2011年06月25日 20:18
おお~!!
かっこいい!

しかも、キャップんとこ
いいですね~

こんなピカピカ、使うの勿体ないなぁ~笑
Posted by トッキィトッキィ at 2011年06月25日 21:10
こんばんは~

コレ、新製品ですよね?
自分も今日初めて実物見てきましたが、
美しくてカッコいいですよね~
長く使えそうな感じだし、
ひとつ持っておいても良さそうだな^^

ただ・・・結構なお値段なんですよね~w
Posted by arigatoarigato at 2011年06月25日 21:44
こんばんは~!

鏡面仕上げにバンブーキャップ。
じつに美しいですね~
とても魅力的!

買おうかどうしようか、悩んで立ち尽くすロンさんの姿が目に浮かぶw
Posted by ぶ~パパ at 2011年06月25日 23:04
これはきれいですね!
明日本店に行く予定なんですが、お値段するんでしょうか?
Posted by 大木煩悩 at 2011年06月25日 23:11
ドモ。
分かる!

多分すぐにヌルくなるんだろうけど、買ってしまう…。
ボトルって増えていくんだよな〜…。

でも、イイんです!!
Posted by rtaka23rtaka23 at 2011年06月25日 23:37
>Nemutaiさん

あら!もしかするとすれ違ってたかもですね!

ボトル・・何を入れるか考える前に買ってました(笑)

ペットボトルで十分なのはわかってるんですが・・・(汗)
Posted by londy55londy55 at 2011年06月26日 08:35
>tapさん

光ってますー(笑)
鏡面仕上げとくすんだ感じと2種類展開でしたね~

ピカピカにKOされましたけど(´∀`)

結局麦茶いれたりするかもです(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年06月26日 08:37
>トッキィさん

これずっと欲しかったんですが、日本では展開してなくて・・

やっとA&Fで展開し始めたようです!

ピカピカが無くなるほど使い込むとカッコいいと思われる今日この頃です^^
Posted by londy55londy55 at 2011年06月26日 08:39
>arigatoさん

ワイドインスレートのカラーとこれが、
本国に遅れて日本で展開し始めたみたいですよ~

雑誌で見るたび欲しいなーって思ってましたが、海外通販はしたことないし(笑)

って、arigato財閥の資産なら楽勝でしょ!?
Posted by londy55londy55 at 2011年06月26日 08:41
>ぶ~パパさん

ずっと欲しかったんですよこれ。
店頭販売を待ち望んでいたんですが・・

貧乏性なので悩んでました。
3回目の検討で購入を決意・・(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年06月26日 08:49
>大木煩悩さん

昨日は白石→石井→本店といったんですが、
確か本店には無かったはずです!
ご検討は白石で!!

値段は3千いくらだったと思います!
2種類展開なので両方欲しくなりました(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年06月26日 08:51
>rtaka23さん

いやーいつの間にか1本1本増えていく・・
ボトル、おそるべし!!

もう増やさないようにしないとー

でも無理かもー(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年06月26日 08:53
キャップがシャレてますね~

なんか、使うのもったいない・・・ ^ ^ ;
Posted by ANN at 2011年06月26日 10:20
>ANNさん

ほんと使うのがためらわれます(笑)

ずっと欲しかったんで、無事捕獲できて良かったです^^

さあ何入れよ~~~~
Posted by londy55 at 2011年06月26日 22:07
乗っかっておきました(笑。
Posted by panchan at 2011年06月26日 23:33
見つけられませんでしたw
白石だけ行かず(^^;
Posted by 大木煩悩 at 2011年06月27日 15:32
>panchanさん

久々のネタ切れ時のコラボっすね(笑)

でもpanchanさんのところでこのボトルのプレゼン見なかったら・・
こんなに恋焦がれていないでしょう・・

panchanさんのバカー!(笑)
Posted by londy55 at 2011年06月27日 19:59
>大木煩悩さん

あ!やはり本店にありませんでしたか!

次回白石に行った時は、ボトル売り場の右側を探してみてくださいね~
Posted by londy55 at 2011年06月27日 20:00
どもっ!です
ボトル好きとしては、気になるな〜(笑
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2011年06月28日 11:20
ほぉ~
キャップが竹ですか!
さすがオサレなlondyさん

何のお酒を入れて出かけるのですか(笑)
Posted by ぷーさん at 2011年06月28日 19:22
>SHOWSEIさん

どうもです☆
気になりますよね~これ
『ぴっかぴっかやぞ!』って(笑)

国内展開しないかな~ってずっと思ってたので、
A&Fに感謝です!
Posted by londy55 at 2011年06月28日 19:30
>ぷーさん

言われて嬉しいものの、
僕ぜんぜんオサレじゃないっすよ(汗)

こいつ、プラスチックを一切使っていないのがポイントらしいです!

んー、何入れましょう・・
うーるまんさんに聞いてみますか(爆)
Posted by londy55 at 2011年06月28日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
kanteen REFLECT
    コメント(24)