ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月30日

アナタハナニヲクルクルシマスカ

皆さんのブログを見ていて、欲しいな~とは思っていました。
そして、先月の美笛キャンプNISHIさんが持参されていたのを見て、やっぱり欲しいな~と思っていました。

アナタハナニヲクルクルシマスカ

コフラン TelescopingFork


こいつでくるくる焼くのはウィンナーとかマシュマロなんでしょうが、夕飯に出てきたホタテの刺身を見てると・・

あぶりホタテってどうなの?と何かが囁いてきました(笑)

んで、やってみる。

アナタハナニヲクルクルシマスカ

え?味ですか?







微 妙

そもそもキャンプに刺身は持っていかないか・・・


以上。



同じカテゴリー(調理系・食器)の記事画像
THERMOS oldポット
belmont ステンシェラカップ300 SAKURA/SORA
タイのアルミプレート
大雪山への道 食の準備編
こんな感じでどうだろう
新・火曜日ですね。
同じカテゴリー(調理系・食器)の記事
 THERMOS oldポット (2012-11-05 22:15)
 belmont ステンシェラカップ300 SAKURA/SORA (2012-11-03 19:00)
 タイのアルミプレート (2012-10-12 20:00)
 大雪山への道 食の準備編 (2012-05-29 21:00)
 こんな感じでどうだろう (2012-04-05 20:17)
 新・火曜日ですね。 (2012-01-24 19:00)

この記事へのコメント
こんばんは~

アタシも即コメ返し~!!

そんなにクルクル兵器って流行ってるんですか メモメモ

きっとホタテに下味付けると
美味しいんじゃないでしょうか・・?

・・・と料理できないのに
そんなコメントしてみたり・・・笑
Posted by トッキィトッキィ at 2011年06月30日 20:36
ドモー

つーか焚火の煙でスモークされたようなカンジが
美味しいのでガスじゃダメよ(笑)

意外と茹でたジャガイモなんかもサイコウだったっす!
Posted by 風空風空 at 2011年06月30日 21:08
こんばんは!

おぉ!クルクル入手ですかっ!

てか、ロンさん夕食中に何やってるんっすか(笑)
奥さんと娘ちゃんがドン引きしてる光景が目に浮かぶよ。
Posted by ぶ〜パパぶ〜パパ at 2011年06月30日 21:10
こんばんは☆

これ、うちに5本あるよ…

前にウィンナークルクルしてたら通りすがりのランナーにへんな顔してガン見されたよ

ホカイドーのホタテは美味しそう♥
Posted by ドロシー at 2011年06月30日 23:13
どーもー!

やはり炭火でしょう~!

あっ!チーズフォンデュなんていいかも・・・。
Posted by タンタカ at 2011年07月01日 00:09
こんばんは! 

londyさんのフォーク、俺のより長そうだ!!
これなら業火でも火傷しないね。

焚き火でシャウエッセン、いつやります!?
「クルクルの会」、早くやりたいな~
Posted by 美笛感染者 at 2011年07月01日 02:04
どもっす!

つーか焚火の煙でスモークされたようなカンジが・・・
あっ風空さん書いてた(笑)

ベーコンを何重にもして焼くと旨い♪
Posted by ふろど at 2011年07月01日 02:33
ども。

↑ガスじゃだめだよ!!

煙でスモークさせなきゃ!!

って、僕もガスでためそうとしてた(笑)

勉強になります(ペコリ)
Posted by hihi at 2011年07月01日 06:54
どもども!

もらったチキンが美味かったなぁ~

オイラは専らウインナーだけだけど・・・
他にも挑戦してみるか!!
Posted by H+K at 2011年07月01日 10:49
うちの三人分と甥っ子とマジカルさんの分で一気に五本大人買いしちゃったよ(笑)

ウインナーは焦らずじっくり焼くべし!

破裂しますよ!
Posted by ちぇりお at 2011年07月01日 15:53
こんにちは~

コロッケ刺して
アームが折れそうになりました。。。笑

キャンプ刺身 最高なんで是非☆
Posted by bobora at 2011年07月01日 17:40
ど~も~でした!

お~くるくる逝きましたか。

じゃ~今度あ~~んして
あ~~んしてあげるから(笑)
Posted by NISHI at 2011年07月01日 17:53
こんばんは~

逝きましたね~ くるくる。
ぼくも逝っちゃお~かな~w

"あ~ん" して貰いたいし(爆)
Posted by KedamaKedama at 2011年07月01日 18:33
>トッキィさん

即コメいただいていたのに一日放置してすいません(爆)

たぶんこのフォーク、流行を超越した存在だと思いますよ!
ウィンナーくるくるは永遠のスタンダード・・か!?

どうやら皆さんのコメを見ると、そもそもの焼き方に問題ありのようですな…((((゜д゜;))))ガクガク
Posted by londy55 at 2011年07月01日 19:36
>風空さん

イメージ的には回転寿司で目の前でトーチであぶる炙りサーモンだったんですが・・

そうですか、そもそも論ですね(笑)
表面は良かったんですけど、中がただあったかいだけのホタテでヒジョーにビミョーでした^^
Posted by londy55 at 2011年07月01日 19:38
>ぶ~パパさん

A&Fで買ってみました!
一本800円切るくらいでしたよ~

なんつーか、ヨメは「なにしてんの?」って冷たい視線でしたが・・・

もちろん無視しました(ーー;)
Posted by londy55 at 2011年07月01日 19:40
>ドロシーさん

5本って大人買いっすね~
ちぇりおさんのコメ見たら。マジカルさんのも入っているとか・・

やっさしー☆

ホタテ、貝殻ごと焼いて醤油垂らして食べると最強です♪(´ε` )
Posted by londy55 at 2011年07月01日 19:47
>タンタカさん

やはりガス火はありえないですね(笑)

チーズフォンデュってキャンプ云々ではなくて一度も食べたことが無いんですよ~

今度お願いします^^
Posted by londy55 at 2011年07月01日 20:00
>美笛感染者さん

感染者さんの焚き火台でガンガンいきますか!

シャウエッセンも良いですけど、
僕の地元からトンデンファームのウィンナー買って行きますよ!

コフランのは結構伸びますねー
Posted by londy55 at 2011年07月01日 20:03
>ふろどさん

やっぱガスじゃダメ出しオンパレードですね(笑)

ベーコンですか!アスパラを巻くとさらにいけそうかも・・・

PS
みんなふろどさん大好きですよ☆
Posted by londy55 at 2011年07月01日 20:05
>hihiさん

あらっ、僕が恥かいたのにhihiさん逃げましたね!
まぁ晒したので許します(笑)

で、apフェスはどうでした??
Posted by londy55 at 2011年07月01日 20:07
>H+Kさん

チキンですかーそれも美味しそうですね!

ウィンナーが王道だと思うので、なんか発掘してみたい気分です。。。。

焚き火でね!(笑)
Posted by londy55 at 2011年07月01日 20:09
こんばんは〜

ウマく炙るのが難しいんですよ〜
攻めすぎたり、守りすぎたりいなっちゃいます(笑)

昨日はシャウ持ってったけど夕飯で苦しかったのでやめときました^^;;
かなり胃にくるので(笑)
Posted by arigatoarigato at 2011年07月01日 20:10
>ちぇりおさん

え?ウィンナーって破裂させるものじゃないんですか?
パチンっていうのがいい音だと思ってましたー

5本は大人買いですね~
いつ僕が行っても大丈夫ですね~
いやーすいませんね~
Posted by londy55 at 2011年07月01日 20:11
>boboraさん

コロッケって・・・w
焼くものじゃないような気がしますが・・(笑)

boboraさんは刺身夜買ってるでしょー?
朝からクーラーボックスに入れて夜食べるのはちと不安っす…((((゜д゜;))))ガクガク

でもやってみたいお年頃♪
Posted by londy55 at 2011年07月01日 20:13
>NISHIさん

いやーあれはほんと美味しかったんで・・
ついつい買っちゃいましたー!!

え?あ~んしてくれるんですか?
鼻に突っ込まないでくださいよ(笑)

ホカイドーくるくる部結成ですね。
もちろんNISHIさんが部長で・・
Posted by londy55 at 2011年07月01日 20:15
>Kedamaさん

Kedamaさんも買いましょうよー
くるくる部入りましょうよー

で、あ~んしてもらいましょう(笑)
Posted by londy55 at 2011年07月01日 20:17
>arigatoさん

お、噂の木金キャンパーさまではありませんか。

上手く炙るのにコツがいるんですねー
弱火でじっくり?でも弱火っても難しいですよね~

まぁとにかく火に突っ込みます!!
Posted by londy55 at 2011年07月01日 20:19
ドモ。

実は俺も欲しいのよ〜。
いつも手にとってはヤメ、手にとってはヤメ…。

ニトリで売ってねーかな〜(笑)
Posted by rtaka23rtaka23 at 2011年07月01日 20:40
>rtaka23さん

タカさんもくるくるしたいんですね!

>いつも手にとってはヤメ、手にとってはヤメ…。

かなり欲しそうじゃないですか(笑)
是非買いましょう!!
Posted by londy55 at 2011年07月02日 07:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アナタハナニヲクルクルシマスカ
    コメント(30)