ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月07日

すぺあざ

名前は知っていたけど、特段聞いたことが無かったSPECIAL OTHERS。

なんとなく気になり始めたのは、多分arigatoさんの影響。



降谷建志とコラボかい!
来週発売っす。


ベースの人、hihiさんに見えてきたwww



同じカテゴリー(●映画・本・音楽)の記事画像
文体とパスの精度/村上龍×中田英寿
ソラニン
BANFF Mountain Film Festival in Japan 2011
世界の終わり / ミッシェルガンエレファント
白い夜 / 飯塚達央
北海道キャンピングガイド
同じカテゴリー(●映画・本・音楽)の記事
 3月9日 / Goose house カバー (2013-03-09 07:00)
 EURO2012 (2012-06-08 22:00)
 文体とパスの精度/村上龍×中田英寿 (2012-06-01 06:00)
 フジロックフェスティバル2009 (2012-05-27 06:00)
 WHATEVER / Oasis (Noel ver.) (2012-04-13 20:00)
 3月9日 (2012-03-09 00:00)

この記事へのコメント
こんばんわ。

最近kjに似てると評判のhihiです。うそです。
僕がベースの人に似てるって、ほんとだ!!!
ドラムの人、笑い飯の西田に似てる(笑)

そういえば、最近スリムクラブの坊主の方に似てるとかなりの確率で言われる。
Posted by hihihihi at 2011年09月07日 21:00
やほい!
スペアザだったら、iTunesにいっぱい入ってるから、やこか??
Posted by eri*cco at 2011年09月07日 22:09
ロンちゃんスペアザ聞くんだ。

演奏上手いよね。。。

フジに来ても他と被ってる時が多くてゆっくり観てないなぁ~。。。
Posted by シノッチ at 2011年09月07日 22:29
こんばんは〜

自分はにわかファンなのでよろしくー
1回しか見たことないですしw

ちなみにCDは持ってません!
オールレンタル!
この5年くらいでCDって2枚しか買ってないかも(笑)
Posted by arigatoarigato at 2011年09月08日 01:46
おはようございます!

スペアザ いいっすよね~
良く聴きます♪

アウトドア雑誌にも良く登場しますしね^^
Posted by bobora at 2011年09月08日 08:04
>hihiさん

・・・kj?????
あ、スリムクラブの坊主の方はなんとなくわかるかも! ( ´艸`)

ほんとPV見てたら、この人hihiさんじゃね?って思いましたよ!

ちなみに全然テレビ見ないんで、笑い飯ってわかりません。
有名な人ですか?バンド?
Posted by londy55 at 2011年09月08日 20:51
>eri*ccoさん

ヤホーーーィ!
やっぱ持つべきものはオサレなねーちゃんだね!
ヨロシクおねげーします。

eri*ccoオリジナルアイテムを作ったのでばくってちょ(´∀`)
Posted by londy55 at 2011年09月08日 20:54
>シノッチさん

いやいや、スペアザは2曲くらいしかしりませんww

演奏上手いですよね~
僕の中ではband apartに匹敵します!
センスをばしばし感じます!

しかし・・勢いで↑予約しちゃった ( ´艸`)
Posted by londy55 at 2011年09月08日 20:57
>arigatoさん

えっ?にわかなの?
arigatoさんといえばスペアザかかぐや姫でしょ~??

だ ま さ れ た - - * 
Posted by londy55 at 2011年09月08日 20:58
>boboraさん

おおっboboraさんも好きでしたか!

>アウトドア雑誌にも良く登場しますしね^^

それって自分のことでしょ!?(笑)

いきなりふろどさんや風空さんと一緒にゴーティー掲載されてるからびっくりしましたよ!
出世頭やー!(笑)
Posted by londy55 at 2011年09月08日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すぺあざ
    コメント(10)