ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月27日

愛すべきバカヤロウ リターンズ(告知)

あの伝説の夜が帰ってくる。



幹事2人が送る、
めくるめくのサタデー・ナイト。

ぷーさん
×
ロンデイ


バカヤロウシリーズ第2弾



忘年会キャンプ
in
アルテン(の予定)

12月17-18日

あいつら2人だけだと危ないぜ!
凍死すんじゃね?と
ご心配の方は是非ヘルプに来てください(笑)

ご参加いただける方は幹事のどちらかへ、
12月8日までにコメントやメールでお知らせください。

日本最北端キャンパーさまや、
道東の物欲魔人さまや、
patagonia好きのPさまや、
オットとケンカ中の奥様をはじめ、
皆さんのご参加、お待ちしております。

なんだかんだ、
DUOキャンプになるような気もしますが。



まるっきり関係ないですけど、
右側のテント、etoooさんですよね?
写真のデータ整理してたら出てきました(笑)
愛すべきバカヤロウ リターンズ(告知)



最新記事画像
Day 2
Day 1
ONE HOKKAIDO
Let Go.
本格始動・・・・
銀毛のブラウン
最新記事
 Day 2 (2016-09-29 23:06)
 Day 1 (2016-09-17 22:18)
 ONE HOKKAIDO (2016-09-14 00:13)
 Let Go. (2016-06-10 22:16)
 本格始動・・・・ (2016-05-30 21:00)
 銀毛のブラウン (2016-03-29 20:00)

Posted by ロンディ at 18:00│Comments(18)
この記事へのコメント
あの…お休みできないんです(泣)。

逆に北上して来てください!

マイナス10度、風速15メートルの中でお待ちいたしております。

まぁ…アルテンなら死なないけど…道北なら危……。
そこら辺の山の中で適当にキャンプしますか!
Posted by 日本最北端キャンパー at 2011年11月27日 18:43
忘年会キャンプか~楽しそうですね^^

ロンさん飛行機代出してください(笑)
Posted by にゃりにゃり at 2011年11月28日 01:56
「patagonia好きのp」っておいらか???
その週末はヨメさんと「まったり洞爺湖温泉の旅」の予定が入っちゃってるんですよ~。
この時期のキャンプは魅力的なんですけどね~。
てか、もう雪遊びの時期ですよ!
MSRライトニングを忘れずに!
Posted by panchan at 2011年11月28日 10:36
僕もespriで参加しようかな?
Posted by rtaka23 at 2011年11月28日 12:35
もちろん オープンエアーだよね?www
Posted by かずと&みゆきかずと&みゆき at 2011年11月28日 21:03
かぶせた訳ではないですが、タンタカキャンプ場プレオープンと
ぶつかりましたな・・・。
大忘年会となりそうです・・・。

まだ引き返せます。日時を2月に。場所を朱鞠内にすればみんな
今回の告知は無かったことにするそうです。(爆)
Posted by タンタカ at 2011年11月29日 00:51
>たーさん

有休!
有休!
有休!

キッポウヲマツ
Posted by londy55 at 2011年11月29日 19:56
>にゃりさん

ヒコーキ代・・・
そちらからだと東京で乗り換えですよ・・・

電車乗り継いで来てください!!(爆)
コーシーくらいならお出ししますよ!!
Posted by londy55 at 2011年11月29日 19:58
>panchanさん

フフフ・・
あなた以外にいませんよ!(笑)

じゃあ苫小牧経由で温泉行きでいい感じですな!!(爆)

そうそう、ヘストラのクリーム、秀本でラスト1をゲットしました。
なまら臭いっすねこいつ!!
Posted by londy55 at 2011年11月29日 20:00
>rtaka23さん

ぼ・・・「僕」!?

どうしたんですか?

じゃあマットとシュラフ、秀岳荘で現地調達してくださいねー♪
Posted by londy55 at 2011年11月29日 20:01
>かずとさん

フフフ・・

僕もぷーさんも、テンティピもランステもパビリオンもないっす!!
だれかイカしたシェルターを持って来てもらう予定だったんですけどね~

オープンエアーっていうか、インザスノーですね(爆)
Posted by londy55 at 2011年11月29日 20:04
>タンタカさん

ぐへっ

最近流行の「鶴の一声」ですな!

タンタカ隊長を選ぶか、バカヤロウコンビを選ぶか踏み絵っすね!
プレオープンには℡参加で・・・

何せ清武派なんで(猛爆)
Posted by londy55 at 2011年11月29日 20:07
エア参加で。
気持ちだけ北海道の大地に飛ばします。

良い忘年会を!
Posted by hayawo at 2011年11月30日 21:44
>hayawoさん

気持ちだけ?
熱燗も飛ばしてください(爆)

マジで初心者2人になりそうですが・・・
まぁそれもどたばたな感じで面白そうですな(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年11月30日 22:06
タンタカキャンプ場のプレオープンにぶつかってしまいましたね。

こちらに人が来るように、お土産つけましょうか!?

白老牛に、苫小牧産鮭、よいとまけ!

あとはエルグランドでもあればいいでしょうかね!!

今のところ、積雪0です。

オープンエアーOKですよ(爆)
Posted by ぷーさん at 2011年12月01日 14:44
>ぷーさん

!?

積雪無し!?
マジすか。

寒いだけでどたばたできないかもですな!!
Posted by londy55 at 2011年12月01日 19:55
lonさんこんばんは~

まさしく家ですね(笑)

忘年会キャンプいいですねぇ~

でも寒そ!!(笑)
体調管理気を付けて下さい。。。
Posted by etoooetooo at 2011年12月12日 18:21
>etoooさん

やっぱり!

写真整理してたら、「アレ?」って思ったんですよ。
お隣の方ご友人でしたよね?
アトラス+ジングも記憶に残ってます!

週末、多分最高気温が氷点下ですが
頑張ってきまーす☆
Posted by londy55londy55 at 2011年12月12日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛すべきバカヤロウ リターンズ(告知)
    コメント(18)