ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月01日

12月ですね

ガス派の方々


冬ガスの準備はお済みですか?

12月ですね

通勤路は完全アイスバーン。

大型トラックの衝突事故が多発してました。
北国の皆さん、安全運転で冬を乗り切りましょう。




同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
PrincetonTec    FUEL
GOAL ZERO   NOMAD7
水筒
S2W8 ブランケット
GRIP SWANY  ネビュラチェーン
ロンデイ専用 パーセルハレンチ
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 PrincetonTec FUEL (2013-08-18 21:15)
 GOAL ZERO NOMAD7 (2013-08-06 20:00)
 水筒 (2013-04-01 20:00)
 S2W8 ブランケット (2012-12-25 00:00)
 GRIP SWANY ネビュラチェーン (2012-12-06 20:00)
 ロンデイ専用 パーセルハレンチ (2012-11-17 00:00)

この記事へのコメント
はい、ガスカートリッジ大量購入。

この冬は大丈夫です。
Posted by BISNMO at 2011年12月01日 00:02
はい、冬は仕事でのガスが溜まります。()´д`()ゲッソリ・・・
Posted by コチタクコチタク at 2011年12月01日 00:18
こんばんは〜

このウルトラガスってのは未だに買ったことがありません^^
よく燃えてくれそうですよね〜
ガス缶は安いところへ行ったら1つづつ買うようにしてます^^
Posted by arigato at 2011年12月01日 01:45
こんにちは^^


僕は脱ガスを目指して活動中です。
だって高いんですもん・・・
Posted by kenzi (bobora) at 2011年12月01日 11:54
ronちゃん こんばんわ^^

今日、関東もすこぶる寒さだったよぉー
今日はあったかい鍋にするかな^^

ロンちゃんも、運転気をつけてねー♪

運転より
転んで すってんころりん しないように 笑
Posted by mey*mey* at 2011年12月01日 17:31
>BISNMOさん

やっぱBISNMOさんのスタイルなら、
MSRのリアクターかジェットボイルが似合うような気がしますよ~

アルコールにはまってる場合じゃないっすよ!!
燃焼効率あげちゃってくださいませ☆
Posted by londy55 at 2011年12月01日 19:56
>コチタクさん

あらら・・・お疲れな感じですか!

そういう時は、秀岳荘で買い物をしまくると治るらしいですよ!(猛爆)

で、夜襲期待しております♪(´ε` )
Posted by londy55 at 2011年12月01日 19:58
>arigatoさん

ウルトラガスに、ガスカートリッジカバーがあるのでガスの冬装備は万全っす!!

そちらは赤字ので十分な感じですかね?
僕もウルトラガス使うの初めてなんで、
ちょっと期待してます(笑)
Posted by londy55 at 2011年12月01日 19:59
>kenziさん

でもpatioにガス使うじゃないですか??
カセットガスにも上のランクのがあるのを今回初めて知りました(笑)

・・つか、kenziさん。。。。
牡蠣もったおねーちゃん、セクシー過ぎます(猛爆)
Posted by londy55 at 2011年12月01日 20:01
>mey*さん

いやほんと昨日のアイスバーンはシャレになりませんでしたね~
何台トラックがとんでもないことになってたのかわかりません!!

すってんころりんしないように、
北国の人間は特別な歩き方があるんですよ。

是非真冬に見に来てください(笑)
Posted by londy55 at 2011年12月01日 20:03
12月だね~

まだまだ静岡はあったかだよ~

今日はちと寒いかな・・・
Posted by ANN at 2011年12月01日 21:36
もうホカイドーはすっかり冬ですね(^^)

こちらは暑かったり寒かったりです

もらい事故無いよう気を付けてくださいね〜
Posted by にゃり at 2011年12月01日 23:23
昨日まで埼玉にいたのですが、帰ってきてびっくり!!
真っ白ですw
週末キャンプなのですが、雨よりはずっといいw
Posted by 大木煩悩 at 2011年12月02日 11:26
えーアイスバーンなの??

そろそろうちもスタッドレスはかないと

栃木も雪降るんでしょ?って思われがちだけど、全然降りません!!

ロンちゃんも、安全運転で★
Posted by ちぇりお at 2011年12月02日 16:33
>ANNさん

最高気温18度って・・・

こちら最高気温も氷点下な日々ですけど・・

フフフ・・

快感ですな!(猛爆)
Posted by londy55 at 2011年12月02日 19:58
>にゃりさん

ほんと寒いっす!!

雪は遅いんですがね~
どかっと降ってきそうで怖いです(泣)

ちなみに、厳寒期のトラウトの責め方をちょっと勉強してるのですがね・・
フィールドに行く根性があるかどうか疑問です(笑)
Posted by londy55 at 2011年12月02日 20:00
>大木煩悩さん

埼玉からですかー

それはかなりの温度差ですね。
風邪引かないようにお気をつけて!!

で、今週末もキャンプですか?
すごいな~オトコの子^^
Posted by londy55 at 2011年12月02日 20:01
>ちぇりおさん

アイスバーンもアイスバーンです!
まだ本格的な降り方では全然ないですがねー

お互い気をつけましょう!!!

で、皆さんのブログを見てると、
来週末に楽しそうな宴があるみたいですねー
Posted by londy55 at 2011年12月02日 20:03
こんばんは♪

ホカイドーはもう本格的な冬なんだね~。アイスバーンは怖い!

こちらはまだ雪は降ってないけど12月はやっぱり寒いっす((´д`)) ブルブル…

今年の冬は・・・ケロシンオンリーでいこうかな(@´゚艸`)
Posted by *non**non* at 2011年12月02日 23:03
>*non*さん

寒いですよね~
果たしてケロシンでいけますかな!?
WGに流れそうな気も・・・(笑)

もうすぐそちらも雪ですね~
運転お気をつけて!!
Posted by londy55 at 2011年12月03日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月ですね
    コメント(20)