ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月01日

ロマンティックあげるよ






おいでファンタジー
好きさミステリー

君の若さ隠さないで

ロマンティックあげるよ

不思議したくて
冒険したくて

誰もみんなウズウズしてる


ロマンティックあげるよ





大人のフリしてあきらめちゃ
奇跡の謎など解けないよ


ロマンティックあげるよ


もっとワイルドにもっとたくましく生きて ロンちゃん♪

ロマンティックあげるよ


ロマンティックあげるよ
ロマンティックあげるよ

ロマンティックあげるよ


ホントの勇気見せてくれたら

ロマンティックあげるよ


ロマンティックあげるよ
ロマンティックあげるよ

ロマンティックあげるよ


トキメク胸に
キラキラ光った夢をあげるよ





いつかワンダフル
きっとビューティフル

ロマンティックあげるよ


人のジャングル迷い込んで

ロマンティックあげるよ


スリルしたくて
幸せしたくて

ロマンティックあげるよ


何故かみんなソワソワしてる

ロマンティックあげるよ


思ったとおりに叫ばなきゃ
願いは空まで届かない

ロマンティックあげるよ


もっとセクシーにもっと美しく生きてごらん

ロマンティックあげるよ


ロマンティックあげるよ
ロマンティックあげるよ

ホントの涙見せてくれたら

ロマンティックあげるよ


ロマンティックあげるよ
ロマンティックあげるよ

淋しい心
やさしく包んで愛をあげるよ

ロマンティックあげるよ



ロマンティックあげるよ
ロマンティックあげるよ

ホントの勇気見せてくれたら

ロマンティックあげるよ


ロマンティックあげるよ
ロマンティックあげるよ

トキメク胸に
キラキラ光った夢をあげるよ

ロマンティックあげるよ



だから朝4:30発8時帰宅は辛いって!!!


ロンデイ マウンテンジャム
4/30 一山一会







同じカテゴリー(登山)の記事画像
RisingSun Megane Festival
早朝×登山
風不死岳アタック
単独行
さぁて、本日のロンちゃんは…
同じカテゴリー(登山)の記事
 RisingSun Megane Festival (2014-08-19 20:00)
 早朝×登山 (2013-08-19 20:00)
 風不死岳アタック (2012-06-13 22:00)
 単独行 (2011-09-25 20:18)
 さぁて、本日のロンちゃんは… (2011-09-23 06:28)

Posted by ロンディ at 21:00│Comments(16)登山
この記事へのコメント
哲郎あの始発に乗りなさい

仕事に間に合うからね・・・・・!

Chaboメーテルより うふ~ん~♪
Posted by ChaboChabo at 2012年05月01日 21:24
うは
いいザックですね^^
それは欲しかったザックです(笑)
バウルーも良い感じですな~
Posted by taptap at 2012年05月01日 21:49
マオイ丘陵に登ったんだね!
ホットサンド、いい感じに焼けてるね~♪
美味しそうです^^

8時帰宅って・・・(^^;
段々早くなってる?(笑)
Posted by kanakana at 2012年05月01日 22:44
すげえ……。
新手の表現方法ですね。一瞬「?」でした(笑)

文字はさておき、写真から推測するに、
どこか山登りしてわかめスープとホットサンド食べてー
朝から晩までめいいっぱい楽しんだと、そういう解釈でOKでしょうか。
Posted by hayawo at 2012年05月02日 01:06
雪溶けた?
Posted by t@ka at 2012年05月02日 06:31
二番まであると思わなかった~(爆)
Posted by コチタクコチタク at 2012年05月02日 10:04
僕は18号派なんですよ~♪
(〃▽〃)ゞ
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年05月02日 18:12
>メーテルさん

ゴダイゴはわからんのですよ。
それにしても、なぜ昔と新しめの999であんなにテツローの顔変えたんでしょうね~??

しかし・・・
ハードでした(泣)
Posted by ロンデイ at 2012年05月02日 20:31
>tapさん

このザック、じょしに人気です(マジ)
あ、山ガールじゃありませんよ(猛爆)

バウルー・・・
実は外で使うの2回目w
Posted by ロンデイ at 2012年05月02日 20:32
>kanaさん

いやほんと、どんどん帰宅指令早くなってますよ・・・
こういうとき共通の趣味だといいなぁって心から思いますね~
必然的に出発早くなるし・・・

低山の割りに、別の意味で超ハードでした(ノД`)
Posted by ロンデイ at 2012年05月02日 20:33
>hayawoさん

概ね正解なんですが・・・

「朝」8時帰宅!
もう超強行軍!

まぁ楽しんだには楽しんだんですがね・・・
許可下りません(ノД`)
Posted by ロンデイ at 2012年05月02日 20:49
>t@kaさん

え?それだけ?(笑)

t@kaさんの実家あたりはもう少しだと思いますよ~
来週くらいかな??
Posted by ロンデイ at 2012年05月02日 20:50
>コチタクさん

2番ありますよ!
はじめて見ましたが(笑)

そそ、ビックカメラのおもちゃ屋さんで、
うまい棒スライサー見つけました♪(´ε` )
Posted by ロンデイ at 2012年05月02日 20:52
>もじゃさん

18号派!?クリリンか!!ヽ(`Д´)/

男ならランチさんでしょ!?
元祖ツンデレ(猛爆)
Posted by ロンデイ at 2012年05月02日 20:53
ロンちゃん・・・

いつ寝てるの?(爆)
Posted by nomu at 2012年05月03日 07:59
>nomuさん

基本・・・

出かける時は寝ません。。。。

楽しみで眠れないわけではありません。。。。

(ノД`)(ノД`)(ノД`)
Posted by ロンデイ at 2012年05月03日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロマンティックあげるよ
    コメント(16)