ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月30日

Natural Kitchen のラック

キャンプに持参する、コンパクト化できるラックと言えばコーナンラック。

最近は、いろいろ加工して使用される方も増えているみたいですね!

しかしながら、ホカイドーにはコーナンさんがありません。
通販しても結構な送料がかかるため、
二の脚を踏んでいる方も多いのではないでしょうか?

まぁアンケート取った訳でもないのでテキトーですが(笑)


そんな中、隙間を埋めるラックを偶然発見し即捕獲しました。


Natural Kitchen のラック

コレを組み立てると・・・・




こうなります。

Natural Kitchen のラック


組み立て方は、三枚の板に脚をねじ込むだけ。
ワンタッチではないですが、
めんどくさいレベルでは全然ありませんので自分的には合格。


まぁ強度は・・・・・ってトコなんで、ダッチオーブンなんかは無理ですが、
食器とか火器とかちょっと置いとく分にはOKかなと。


で、気になるお値段は・・・・

Natural Kitchen のラック


ナチュラルキッチン アンド
札幌店

北海道札幌市中央区北5条西3丁目
アピアB1F
011-209-1370
10:00~21:00

http://www.natural-kitchen.jp/


ワトコオイル塗ったり、
横の板を加工して強度をあげても面白そうですね!



地元の工務店に頼んでみようかな・・・・?











タグ :Natural Kitchen

同じカテゴリー(ファニチャー)の記事画像
大雪山への道 住の準備編
Voyager コット
CielBleu   Mini Rolltop Table
Camping Field  オールマイティスタンドM
BYER ラウンジャー(ベトナム製)
テーブルインアバッグ ローウッドテーブル
同じカテゴリー(ファニチャー)の記事
 大雪山への道 住の準備編 (2012-06-06 20:30)
 Voyager コット (2011-09-12 21:10)
 CielBleu   Mini Rolltop Table (2011-08-15 21:04)
 Camping Field オールマイティスタンドM (2011-08-07 16:00)
 BYER ラウンジャー(ベトナム製) (2010-12-20 21:24)
 テーブルインアバッグ ローウッドテーブル (2010-12-16 19:23)

この記事へのコメント
おや?

しまった!

今日E別へ行けば、ラックもらえたのかーー!
Posted by BISNMO at 2012年04月30日 16:09
これの色違い、わしも使ってた~☆

お値段安いのに、可愛さはコーナンより高いわよね♫
Posted by ドロシー at 2012年05月01日 00:25
これをキャンプ場に持ち込むのね(笑)
ロンカフェ楽しみにしてるよ♪
Posted by 地元の工務店 at 2012年05月01日 05:05
>BISNMOさん

あ・・・

すいません、タイマー設定を忘れてました。
記事書いたのちょっと前なんですよね~

もちろん差し上げますが(笑)
Posted by ロンデイ at 2012年05月01日 20:25
>ドロシーさん

色違い!?まじか~
コレしかなかったっす^^

さすがに値段も値段なんで、脚一本思いっきりヒビ入ってました(笑)
木工ボンド塗りくりましたぜ!
Posted by ロンデイ at 2012年05月01日 20:27
>地元の工務店さん

し、正体バラシていいんですか!?(笑)

衝撃だったのが、アタスとアナタで年齢が3歳しか違わないという衝撃の事実・・

北海道中驚いていますよ!!
その若さで伝説の酒豪になられるとは・・・・
Posted by ロンデイ at 2012年05月01日 20:29
コレ、イイね!
買お〜かなー。
Posted by t@ka at 2012年05月07日 23:30
>t@kaさん

夏までに買っときます?(笑)
でも確実に風に吹っ飛ばされるのでシェルター内じゃないと厳しい感じですね~

あ、パビリオン買うんでしたっけ(猛爆
Posted by ロンデイ at 2012年05月08日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Natural Kitchen のラック
    コメント(8)