ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月06日

igloo ウォータージャグ

珍しく何か届きましたよ~。
キティだるまも嬉しそう?

igloo ウォータージャグ

まぁ箱の記載そのままなんですが・・iglooのウォータージャグ 2ガロンです。


メタルジャグのカッコよさにはかないません。お値段が特にかないません。

でもコールマンより高価でしたが・・やっぱりこのカラーリングに負けてしまいました・・DINEXのマグカップといい、最近ツートンに負けすぎです。色使いは賛否分かれるでしょうけど~惚れてしまいました☆

igloo ウォータージャグ

来年に実行予定のファミキャン準備、少しずつ整ってきましたよ~^^


タグ :iglooジャグ

同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
PrincetonTec    FUEL
GOAL ZERO   NOMAD7
水筒
S2W8 ブランケット
GRIP SWANY  ネビュラチェーン
ロンデイ専用 パーセルハレンチ
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 PrincetonTec FUEL (2013-08-18 21:15)
 GOAL ZERO NOMAD7 (2013-08-06 20:00)
 水筒 (2013-04-01 20:00)
 S2W8 ブランケット (2012-12-25 00:00)
 GRIP SWANY ネビュラチェーン (2012-12-06 20:00)
 ロンデイ専用 パーセルハレンチ (2012-11-17 00:00)

Posted by ロンディ at 13:31│Comments(4)グッズ
この記事へのコメント
こんばんは!

こちらのウォータージャグいかれましたか!

メタルジャグかっこいいっすけどオークションとかですもんね〜
だから自分もこの派手なジャグを狙ってたんですよ^^

ちなみに我が家の現在のジャグは
ホムセンで買った白いやつですw

来年のキャンプデビュー時には
カッコいいギアに囲まれてるんでしょうな〜
Posted by arigato at 2010年11月06日 22:29
>arigatoさん

どもです!

arigatoさんもコイツ狙ってたんですか!?
珍しく先越しちゃいましたね(^3)

プリムスのガス使用してるんで、合わせて黄色がいいかなーと機能よりルックス重視で選んでしまいましたです!
まあiglooなんで実力もダイジョウビでしょうきっと。おそろいでどうですか(笑)

欲しいものどんどん増えてきて困りますね~。イスがコールマンの安物なんで変えたいんですよ。来月誕生日なんで例のラウンジャーねだってみようかな・・。他には、lafumaのポップアップもいいかな~と思ってますが・・ああ悩む。。。
Posted by londy55londy55 at 2010年11月06日 23:21
こんばんは^^

このジャグも可愛いですよねー^^
家のパパさんも、
こっち狙いでしたよ^^

うんうん、プリムスのガスと
相性バッチリですね!!
(って、コメを参考に 笑)
私も、クーラーボックスが赤なので
どうしても、メタルジャグをと
おねだりしてみました 笑

うん、椅子もね!
家は、5人家族なので、なかなか
手が届かなく・・・
今お友達の家具職人!?さんに
椅子&テーブルを頼んでいるところなんです
いつになるか、わかりませんが 笑
またアップしたら見に来てくださいね~^^

リンクいただいて行きま~す♪
これからも宜しくお願いします^^
Posted by mey*mey* at 2010年11月06日 23:55
>meyさん

おはよーございます!

派手すぎるかなーと思っていましたが意外と好反応で安心しました(笑)リンクありがとうございます!

家具職人さん手作り家具ですか!?すげーです。完成が楽しみですねー☆

また遊びに来てください♪
Posted by londy55londy55 at 2010年11月07日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
igloo ウォータージャグ
    コメント(4)