ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月07日

PORTER ポータブルスピーカー

こんばんわ、えろルパンです。

嘘です。えろルパンは友人のタムラ君でした。



さてさて、これは雑誌smartの付録、PORTERのスピーカー。
昨年夏ごろの号だったかな?

PORTER ポータブルスピーカー

コノ雑誌、10年位前の学生時代は結構読んでましたが、
その頃はもっとファッションで売っていたような・・
最近はブランドの安っぽい付録で売っているような気が・・

んでまんまと買っちまった(爆)


PORTERの、「O」の字から音が出るようになってます。

PORTER ポータブルスピーカー

ヨメのipodにつけるとこんな感じ。

PORTER ポータブルスピーカー


え?音質ですか?

そんなこと言ったら駄目ですよ奥さん!!
付録ですよ付録!!タダですよ!!
単4電池三本いりますよ!!

ちなみに職場のPORTER好きな同僚に見せたら、
次の日に買ってました(*´д`*)


割と音楽は何でも聴くほうなんですが・・
最近はヒットチャート、わかりません。
もうおじさんです。
AKBみんな一緒に見える・・・

あいうぉんちゅー



同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
PrincetonTec    FUEL
GOAL ZERO   NOMAD7
水筒
S2W8 ブランケット
GRIP SWANY  ネビュラチェーン
ロンデイ専用 パーセルハレンチ
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 PrincetonTec FUEL (2013-08-18 21:15)
 GOAL ZERO NOMAD7 (2013-08-06 20:00)
 水筒 (2013-04-01 20:00)
 S2W8 ブランケット (2012-12-25 00:00)
 GRIP SWANY ネビュラチェーン (2012-12-06 20:00)
 ロンデイ専用 パーセルハレンチ (2012-11-17 00:00)

この記事へのコメント
こんばんは

ぼくもまんまと逝っちゃいました・・・
カッコイイけど、音・・・ちっさくて・・・ダメ・・・

最近はヒットチャートなんて
あるんですかね~

去年のCD売上トップテンなんて、
嵐とAKBだけらしいし・・・
Posted by KedamaKedama at 2011年01月07日 20:21
>Kedamaさん

お晩です~

ええ!おそろいですかぁ!?
気があいますねぇ~☆

あれだけメガネケースの記事で質感質感言ってたのに・・・
コイツは安っぽいですよね(笑)

見た目はかっこいいですけど・・
まぁ、ふろくだしw
Posted by londy55londy55 at 2011年01月07日 20:39
んーむむむ、メイド イン 宝島ですなー。
昨年の付録攻勢はすごかった!
スピーカーまで出していたとは……。
Posted by hayawo at 2011年01月07日 22:18
こんばんは~

最近の雑誌って付録が付いてるみたいですね。モノによっては、付録欲しさに雑誌買ってしまいますね。


ワタクシもAKBみんな一緒に見えます。。。
Posted by shinoichi at 2011年01月07日 22:23
>hayawoさん

そそ、お宝島ですよ~

なんでしょうね?このごろ付録付けまくってますが・・
ネットショッピングの普及に伴う販売数減のてこ入れでしょうかね~

まさかのスピーカーでした(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年01月08日 07:30
>shinoichiさん

ほんと、雑誌を売ってるのか付録を売ってるのかわかりませんねw
売れても元取れるのでしょうかね~

初期のモーニング娘。までは一人ひとりわかりましたが・・
アラサーだんしとなり、アイドルがわからなくなってきましたよ(笑)
AKB48の読み方も昨年知りました(爆)
Posted by londy55londy55 at 2011年01月08日 07:34
最近数人だけAKBが見分けつくようになりました!!
はじめはモー娘。の二番煎じみたいに思っていたのですが、だんだん気にならなくなり、むしろ好きになってきている自分(^^;
Posted by 大木煩悩 at 2011年01月08日 09:02
こんにちは。
AKB、さっぱり見分けがつきません。
つ~か、全部で何人?(笑)

付録ってどうして心惹かれるんでしょう。
「フェラーリを作る」みたいな付録メイン雑誌なんかはとてもそそられます。
Posted by ぶ〜パパ at 2011年01月08日 12:17
>大木煩悩さん

ええ!見分けつくんですか~
凄いナァ・・(´∀`)

>むしろ好きになってきている自分(^^;

んふふ、等身大アイドルにやられてますねー!
息子さん連れて親子でコンサートとか(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年01月08日 14:10
>ぶ~パパさん

あぁーわかります。
付録に魅せられるそのお気持ち・・
お察しいたしますよー

雑誌がメインなのか付録がメインなのか、
出版社もイロイロ考えてますよね!

スタッフバッグが付録のアウトドア誌とか出ないのかな??って思っちゃいますw
Posted by londy55londy55 at 2011年01月08日 14:13
女性雑誌も今は
付録がついてるのが当たり前に
なってきています。

家の前の本屋さんは、
本棚の上から付録がズラリと
ぶら下げてあって、
どの本にどの付録がついているとか
わかりやすくなっています。

アタシなんて、後から無性に欲しくなった
付録、オクとかで、ポチッたり
していましたよwwww
Posted by トッキィトッキィ at 2011年01月08日 19:18
こんばんは〜

おっ これが以前言ってたスピーカーですね^^
見た目かっこいいじゃないっすか!

自分もむか〜しはすま〜と買ってたりしましたね(懐)
もちろんそんな服を買う場所も銭も持ってませんでしたが(笑)
Posted by arigato at 2011年01月08日 21:48
こんばんはー

雑誌の付録でこのスピーカーですか・・・

ボクが知ってる雑誌の付録って言えば・・・
子供の雑誌(テレビマガジン)に付いてる紙でできたロボット位だなぁー
2時間掛けて作っても10分くらいで壊されるヤツ(笑

すごい時代になりましたね(笑
Posted by tapotapo at 2011年01月09日 01:03
>トッキィさん

いまや男女問わず付録合戦なんですね~

電子書籍が波に乗ったら、
かなり淘汰されそうですね・・

>オクとかで、ポチッたりしていましたよwwww

付録だけゲットですか(笑)
出品者からしてみれば、
「こんな付録なんていらねーから安くしろや!」
って感じでしょうかねw
Posted by londy55londy55 at 2011年01月09日 07:44
>arigatoさん

そうです、こないだの件ですよー。

ファッション誌ねー
いくら読んでも、結局GパンにTシャツで冬は+スウェットってゆー僕なんで・・

結局買うだけ無駄なんですよね。
あ、ちんかめがあったか!

このスピーカー、見た目はイケメン君でしょ!?
手に持ってみると、いくらプラスチック製でも安っぽすぎる・・

まじ見た目だけですw
でもいいんです。
Posted by londy55londy55 at 2011年01月09日 07:49
>tapoさん

ほんとほんと、最近バッグなんかも付録になっているみたいですよー。

まさかのスピーカーですよね!
スタッフバッグなんかも付録にしてくれないかなーGOOUTやPEAKSあたりでw

・・・って、風邪のはずでは!?
早く寝てください!!
Posted by londy55londy55 at 2011年01月09日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PORTER ポータブルスピーカー
    コメント(16)