ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月16日

テーブルインアバッグ ローウッドテーブル

ちょっとリクエストがありまして、
テーブルインアバッグ ローウッドテーブルについて私見を・・


収納はこんな感じ

テーブルインアバッグ ローウッドテーブル

かなりコンパクトになりますね。


組み立て方は、天板を開いて裏返しにし、
固定の板をのせ脚をねじで止める。

脚をぐりぐり回すイメージです。

テーブルインアバッグ ローウッドテーブル

ヒジョーに簡単です。
右上でシルバニアファミリーの乳母車が事故ってます。

4つの脚を固定したら、ぐるっとひっくり返して完成!!

テーブルインアバッグ ローウッドテーブル

となります。
木製の地球儀は関係ないですが、なにげに気に入っています(´∀`)

んで、イイトコ・ワルイトコ

イイトコ
・収納がかなりコンパクト
・色合いが好み(別れるトコかもしれません)
・お値段がコノ手のものの中ではかなりカワイイ(7千円アンダー)
・ブランドコンセプトがエコ

ワルイトコ
・組み立てが、簡単だけれどめんどくさい
・組み立ての際、天板をひっくり返して作業するので天板に傷および汚れが付く
・食卓テーブルとした場合、サイズが大人2人+小さい子ども1人が限度かと(一回り大きければモアベター?)

ってトコでしょうか。

購入を検討している方の参考になればよいのですが・・
詳しくはプリムスのホームページへGO!!

僕的には買って正解ですね~。
ブルーリッジが今は人気だと思いますので、かぶらないし(笑)




同じカテゴリー(ファニチャー)の記事画像
大雪山への道 住の準備編
Natural Kitchen のラック
Voyager コット
CielBleu   Mini Rolltop Table
Camping Field  オールマイティスタンドM
BYER ラウンジャー(ベトナム製)
同じカテゴリー(ファニチャー)の記事
 大雪山への道 住の準備編 (2012-06-06 20:30)
 Natural Kitchen のラック (2012-04-30 16:00)
 Voyager コット (2011-09-12 21:10)
 CielBleu   Mini Rolltop Table (2011-08-15 21:04)
 Camping Field オールマイティスタンドM (2011-08-07 16:00)
 BYER ラウンジャー(ベトナム製) (2010-12-20 21:24)

この記事へのコメント
リクエストしたものです・・・(笑)

たしかに組立ての時ひっくり返すから・・・
なるほどな~・・・う~ん。

でも、エコだしコストパフォーマンスも
最高ですよね~

近いうちもう1回見に行ってみます!

ありがとうございます!

あ、でも買ったらかぶっちゃいますね・・(笑)
Posted by KedamaKedama at 2010年12月16日 19:53
>Kedamaさん

リクエスト、ドモでした(笑)

そうそう、ワンタッチで脚が開くのであれば最強だと思うんですけどね~
室内だと全然OKですけどね、ひっくり返すのがどうかな?
毛嫌いする人はすると思います。
お値段的には申し分ないんですけど(笑)

廃材を流用しているものの、質感は悪くないと思いますよ♪

>あ、でも買ったらかぶっちゃいますね・・(笑)

そしたら2つ並べてサイズのデメリットを解消しましょう!(´∀`)
Posted by londy55londy55 at 2010年12月16日 20:00
はじめまして。足跡よりお邪魔します。
MSRにコメント(あのボトル米軍用って事になってますがミリタリー関係の方からはあまり出ません)しようかと思ったけどやっぱこっち。なぜなら…これ買った!車の脇に置いた!自販機に行った!戻った!……無いッ!!になった事があります。当然使用した事ありません(笑)
Posted by kabu at 2010年12月16日 20:19
こんばんは~

来年向けにローチェアとローテーブルを物色中です。
ウッドテーブル、ほしぃなぁ・・・
冬の間に色々迷い中です。

チェアは、
anywherechair のMINI SAND CHAIRなんかがよさそうかなぁと思っているんですが。
Posted by TERUZOU at 2010年12月16日 20:23
>kabuさん

はじめまして!ようこそです!!

・・ってえぇ~!?
状況を理解するのにフリーズしちゃいましたが・・
買った直後に盗まれちゃったってコトですよね?

うわ~ (゜Д゜)
なんと言っていいか・・・

ボトルは米軍用のですか!
ありがとうございます、やっぱミリタリーな色ですもんねー軍用ですか~
Posted by londy55londy55 at 2010年12月16日 21:32
はじめまして こんばんは。
Kedamaさんのところから来ました ぶ~パパといいます(笑)

えっと・・・
「パウダー喰いまくり?」の ぶ~パパです(謎)

ワタシもこれ買おうと思ってた時期があったんですが、タイミングが合わなくてブルーリッジになりました。
どこも在庫がなかったんです。
パークウェイピクニックと構造&組み立ては同じですもんね~

こちらコストパフォーマンスが素晴らしい!
Posted by ぶ〜パパぶ〜パパ at 2010年12月16日 21:34
>TERUZOUさん

お晩です!

これ持ってきますので来年はご一緒してくださーい☆

eri*ccoサンのヤツもいいですよね~
テーブルはいろいろ迷いますよね(笑)
僕はプライスが結構影響してしまいましたが・・

>anywherechair のMINI SAND CHAIR

これ初めて見ました~
皆さんアンテナ張りまくりですよね。
僕なんかはチラッとネットでみますが大体は実店舗で決めちゃうんで・・
さすが北の変態集団!(笑)

僕はlafumaのポケットポップアップが欲しいんですけどね~
迷っているうちにホイールの派手色しか無くなってしまっていて・・
緑をどこかで見つけたら教えてください・・
Posted by londy55londy55 at 2010年12月16日 21:41
>ぶ~パパさん

>えっと・・・
「パウダー喰いまくり?」の ぶ~パパです(謎)

アハハ あのコメには爆笑でした!!
いらっしゃいませ~☆

このテーブル、風合いかなり好みなんです。
メリット・デメリットは本文に書いたとおりですのであとは好みになっちゃいますが・・
made in USAでこのプライスは凄いですよねー!

在庫切れでしたか!?
僕がよく行くお店には結構積んでましたんで人気薄かと思ってましたが・・
フィールドでは案外目立つかもしれませんね~

またお暇なとき遊びに来てくださーい!!
Posted by londy55londy55 at 2010年12月16日 21:48
バンス〜☆

このテーブルの評価聞きたかったんですよね〜
以前実物をチラッと見かけましたが天板の色、雰囲気は我が家好みでした^^

脚の細さは気になりませんでしょうか?

我が家の求めるベストな高さで気になっております^^
Posted by arigatoarigato at 2010年12月16日 22:01
どうもですー!

このテーブル、秀で見ました。
なかなか良さそうですよね~!
イスを何にするかによりますが、
高さ約400ぐらいが無難ですかね~?
ん~~~?
もう~今はランタンの事で
頭がいっぱいでテーブルどころで
ありまシェ~ン(爆)
Posted by NISHINISHI at 2010年12月16日 22:10
このテーブルいいですね~♪
もし購入したらうちの嫁は家の中で使いそうです(笑)

それにしてもlondyさん宅はきれいですね!我が家は3匹が暴れてカオスと化してます(爆)
Posted by にゃり at 2010年12月16日 23:49
「テーブルインアバッグ」初めて知りました。
なかなかの雰囲気ですね。使い込むほど良い味が出そうー。

僕は……そういえば、テーブル使わない(持って行かない)パターンがほとんどですw
あッ! キャンプで一緒になった人の借りてます←思い出し反省。
Posted by hayawo at 2010年12月17日 01:15
>arigatoさん

ドモス(笑)

脚の細さは強度的には問題ないと思いますよ!

って、そういえば突っ込むの忘れてましたが、いつの間にブルーリッジ買ってたんですか~
だいぶ前に思いましたが忘れてましたよ!!

なんたってお値段がカワイイですからね~
追加してもいいかもですね☆
Posted by londy55londy55 at 2010年12月17日 07:41
>NISHIさん

雰囲気はほんといいですよコレ。
確かにあわせるチェアは選びますが、
多少低めのヤツならいけちゃうと思いますよ!

>もう~今はランタンの事で頭がいっぱいで

アハハ そうでしょうそうでしょう!!
ホエーブス早く復活させてあげてくださ~い!

(ザオリク&シャナク)
Posted by londy55londy55 at 2010年12月17日 07:44
>にゃりさん

実際コレを自宅使いしている方のブログを数回みたことあります(笑)

>それにしてもlondyさん宅はきれいですね!

さすがに新築ではないですが越したばかりですから・・

って!よく見ると一枚目の写真、絨毯に染み付いてます(笑)
時間の問題ですよね~汚れるの(T_T)
Posted by londy55londy55 at 2010年12月17日 07:46
>hayawoさん

テーブル持たないですと!
なんてツワモノなんですか(笑)

プライス的にもグッドですので、一個いってもよいかもですね~☆

hayawoさんの影響か、夢にマッキナフォトのてんちょが出てきました。
まだ現像に出して取りに行っていないフィルムがあるんですが、夢の中で行けなくてごめんなさいと謝ってました(笑)
Posted by londy55londy55 at 2010年12月17日 07:50
こんにちは。

コレいいですねぇ~。

我家は4人だからちょっと小さいかも?

父子キャン使用なら丁度いいですかね、
あんまり店で見かけないんですけどね・・・
HPからみてみます。

お値段、コンパクトさう~ん、私の物欲リスト
入りですね(笑)
Posted by ヤマオ at 2010年12月17日 13:23
チワス〜

>って、そういえば突っ込むの忘れてましたが、いつの間にブルーリッジ買ってたんですか~

コレの購入記はアップしてませんでしたねww

その時国内はどこにも在庫がなかったので某オクで・・・
国内定価よりは安かったですが^^

突然ですが地球儀ください(笑)
Posted by arigatoarigato at 2010年12月17日 16:56
>ヤマオさん

確かに4人ならちと厳しいと思いますねー。
サブテーブルにしてはでかいし・・
父子or将来ご夫婦でって感じならOKかなと。

HPの写真は魅力的な感じしますよ~
購入意欲UPしちゃいますよ~(笑)

最悪北海道から発送しまっせ!!
お任せアレ!!
Posted by londy55londy55 at 2010年12月17日 18:33
>arigatoさん

ども~

そうですよーいつの間に買ったの~って以前思っていましたよー
かなりarigatoさんラブでしょー!?

定価けっこうしますよねこれも。
ってやっぱりアナタ最近買いすぎ(笑)

地球儀いいでしょ!?
いやー誰も言ってくれないから、ちと悲しかったですよ(笑)
これ実は立体パズルなんですわ。
13ピースしかないくせに、組み立てるのかなり難くて結構時間要しました。
ちなみに雑貨屋の閉店セールで75%オフ(ニヤリ)

って・・あげないよ!!
Posted by londy55londy55 at 2010年12月17日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テーブルインアバッグ ローウッドテーブル
    コメント(20)