ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月20日

雪と月とランタンと

雪と月とランタンと


爪弾いたGuitar play そうつまずいたBitter days
ぬかるみのRainy way そうつかる日も笑みで

なぁ こんな日々も悪くない 誰だってさ行き止まるくらい
Walk again まずは片足出し
遠くまで行こうぜ新しい街

君もきっとそうさFriend すれ違ってばかりの交差点
右往左往して幾度かの 苦悩などしていくのだろう?

これを充実と呼ぶんだ Hey Beautiful Dreamer
See the light,Joyful life


“The Light”
Miss Monday feat.Kj from Dragon Ash,森山直太朗,PES from
RIP SLYME

PVはこちら


タグ :PRIMUSIP-3257HA

同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
Optimus 930
E.THOMAS&WILLIAMS カンブリアンランタン ミニ
ニャア ニャア ニャア
びっくりした話
Ditmar Maxim520
アーバンリサーチ LED ランタン
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 Optimus 930 (2012-12-17 06:00)
 E.THOMAS&WILLIAMS カンブリアンランタン ミニ (2012-03-01 21:00)
 ニャア ニャア ニャア (2012-02-13 20:00)
 びっくりした話 (2012-01-11 23:04)
 Ditmar Maxim520 (2011-11-06 22:20)
 アーバンリサーチ LED ランタン (2011-11-05 15:28)

この記事へのコメント
君は〜優しい灯りに包まれ〜、淋しそうに目を閉じたね〜。

頬を伝う〜涙が〜ロンリーハートー。

和かな灯りが〜君を〜孤独から〜連れ出すよ〜。

もう泣かなくて良いよ〜、僕がいるから〜。



作詞作曲 たーさん

カートリッジケースも使ってください。
Posted by たーさん at 2011年02月20日 18:48
>た~さん

ごめんなさい、あまりに80年代な歌詞に笑っちゃった(笑)

違うの違うの!
青うんちがやって来た日に燃焼写真撮ったんですよ。

なのでカートリッジケースはまだ使用できなかったの~

しばしお待ちー
Posted by londy55londy55 at 2011年02月20日 18:54
雪中ランタン・・・(・ω・A``ァセァセ
同じよ~なことしてる・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で・・・
ドロップしなかったの!?
σ(`・ω・´)オラのはプレッシャー式なんで問題無いんですが・・・
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年02月20日 19:50
いーなー雪、うらやましすー。

降り積もった場所にドカッと人型付けたいです。
雪を見ながら雪見大福食べてみたいです。
雪の上で熱燗呑みたいです。コーヒーブランデーも。

ただいま妄想炸裂中。
Posted by hayawo at 2011年02月20日 22:11
ロンちゃん

青うんち
良い仕事してくれますねー!!

雪の中 この灯り たまん ナイッス♪


ただ
うんちが目立たない・・・



最近は鼻血ださずに寝れてますか!?笑
Posted by mey*mey* at 2011年02月20日 23:07
こんばんは〜

すごい明るいですね〜
青い部分が見えないですが(笑)

やっぱプリムスのランタンいいな〜
現行のアノ小さいヤツ欲しいんですよね〜

ちなみに自分はLEDランタンばかりなので、
持っているガスランタンが未だ、記事に登場した事がありません(笑)
Posted by arigato at 2011年02月20日 23:32
おしゃれですね~^^

もちろんこのまま雪中でランタンと寝たんでしょ?(笑)
Posted by にゃりにゃり at 2011年02月20日 23:56
こんばんは~

青うんちくんいいすなぁ~

メチャメチャ明るいのにビックリ!

画像がとても素敵なのね。

どれもとってもキレイね。。。
Posted by shinoichi at 2011年02月21日 00:15
>gyuchanさん

ふふふ・・
真似しちゃいました!
一度雪中ランタンやってみたかったんですよね~☆

5分ほどうっとりしてましたが、
無事燃焼してくれました!
長時間だと、寒冷地ガスの方がいいとは思いますが~
Posted by londy55londy55 at 2011年02月21日 06:02
>hayawoさん

あ~そんな感じなんですねー
雪国からしてみれば、
「あ~またこの季節か・・・
早く溶けないかな」
って感じですが(笑)

妄想は現実にしましょう!
来季是非!!
Posted by londy55londy55 at 2011年02月21日 06:04
>mey*さん

あっ、ほんとだ!
うんちが全く見えない(爆)
しかも月が星にしか見えない(爆)

そんな僕の燃焼レポでした!
鼻血は無いですが、
妄想はつきませんよー
Posted by londy55londy55 at 2011年02月21日 06:06
>arigatoさん

そういえば幕とファニチャー系が中心で、
ランタン見たことないですよねー

現行のは2245かな?
吊り下げがワイヤーなので、
1世代前のボールチェーンの方がいいっすよ!

・・・と自分のヤツを軽く自慢してみる(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年02月21日 06:09
>にゃりさん

嬉しさのあまり、
寝転がろうかとは一瞬よぎりましたが、
さすがにやめました!(笑)

これでイカのエギングの際も照らせるかな!?
Posted by londy55londy55 at 2011年02月21日 06:14
>shinoichiさん

結構出力ありましたね~
さすが大型ランタンでした!

写真では肝心のうんちが写ってませんけど!(笑)

ファミキャン装備、だいたい揃ってきましたー☆
Posted by londy55londy55 at 2011年02月21日 06:16
おはようございます!

カッコイイ記事ですね~
写真がカッコイイ!

執念の浄化ですね~(笑)
Posted by KedamaKedama at 2011年02月21日 09:55
お!

早速うんち登場ですね~★

確かにうんち目立たずですが、雪上にランタン素敵っす♪♪

北海道の旅行券当たったら、実物見せてもらいにいこ~!!
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年02月21日 17:37
>kedamaさん

あざっす!

でもカッコイイのはkjのリリックです(笑)
韻を踏みながらこのレベルの歌詞を書けるのが凄い・・

執念・・執念ですね!!
Posted by londy55londy55 at 2011年02月21日 18:09
>ちぇりおさん

旅行券当たらなくても夏休みにどっすか!?

雪上、いいでしょ~
でもこの撮影でうんちが写っていないのは致命的・・・(爆)
Posted by londy55londy55 at 2011年02月21日 18:10
どもです!

ウ○チじゃな~い!
白銀のなかで美しさ爆発じゃないですか!

愛らしさ倍増ですネ。
Posted by rtaka23rtaka23 at 2011年02月21日 23:52
>rtaka23さん

あざっす!!

でもこいつはどこまで行ってもうんちです(笑)

光量もあるので、メインランタンとしていい感じです☆
Posted by londy55londy55 at 2011年02月22日 05:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪と月とランタンと
    コメント(20)