ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月18日

PRIMUS IP-3257HA(青うんち)

え~、本題に入る前に、こちらの記事をお読みください。

と、言うわけで手に入りかけたのにも関わらず、
僕の手をすり抜けていった青うんち君・・・・

でもね、諦め切れなかったんです・・・
縁が無かった?お店が悪い?
そうなんですけどね・・・・
諦め切れなかったんです・・・










PRIMUS  IP-3257HA(青うんち)
青うんちキターーd(゜∀゜)b ーー!!!!


珍しく執念(怨念)丸出しでした・・・アハハ(´∀`)

PRIMUS  IP-3257HA(青うんち)

このフォルム、たまらーーーん***
NEXT燃焼レポっす☆

あっ、500缶持っていないことに今気付きました(笑)


***************************

昨日、いつも僕の火器ビギナーっぷりを気にかけていただいている、
「野良坊さん」と初めてお電話しました☆
なんてダンディ~なお声!!
緊張しまくりで、電話切ったら汗びっしょりでした(笑)

ガスランタンはゲットしたので、次はケロランタンっすね☆



同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
Optimus 930
E.THOMAS&WILLIAMS カンブリアンランタン ミニ
ニャア ニャア ニャア
びっくりした話
Ditmar Maxim520
アーバンリサーチ LED ランタン
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 Optimus 930 (2012-12-17 06:00)
 E.THOMAS&WILLIAMS カンブリアンランタン ミニ (2012-03-01 21:00)
 ニャア ニャア ニャア (2012-02-13 20:00)
 びっくりした話 (2012-01-11 23:04)
 Ditmar Maxim520 (2011-11-06 22:20)
 アーバンリサーチ LED ランタン (2011-11-05 15:28)

この記事へのコメント
こんばんは~

諦めてなかったんすかぁ。
申し訳ないけどPCの前でふきだした(笑)

つぎはケロ?
そのまえにバースディランタンもいいんじゃないっすか???
81年だったらグリーンの200A?

「ほしい今が買いどきなんですよ」と背中押す。
Posted by ぶ〜パパ at 2011年02月18日 19:40
>ぶ~パパさん

諦めて・・・無かったんすっ!
諦め・・・られなかったんです!!

このせいで例のブツの資金不足に陥りましたー*

え?バースディランタンですか!?
それは僕のレーダーに今まで引っかかりませんでしたね~
81年のは緑なんですね。
例のシェルターと一緒の色なんですね。
・・・そうですか(*´д`*)
Posted by londy55londy55 at 2011年02月18日 19:55
こんばんは~
男の意地が発動しましたね~☆

好きなものが手に入るって
とっても嬉しいですよね。

青ウンチwww
ウンチ?

う~ん、ウンチにしか
みえなくなりましたw
Posted by トッキィ at 2011年02月18日 20:09
(炎_炎)

実戦投入はいつですか?

Σ( ̄□ ̄;)

今すぐ裏の公園で試して写真載せてください!
Posted by ta〜san at 2011年02月18日 20:10
>トッキィさん

意地でしたー!キャ~☆★★☆
やっちまいましたよ青ウンチ!!

あまりのショックは、この日の為のバネだったんですよ。
うんうん、きっとそうです。。。
Posted by londy55londy55 at 2011年02月18日 20:14
>た~さん

ふっふっふ・・・
今まさに裏の公園で燃焼写真撮りました!
でももったい付けて後日UPします(笑)

え?トラブルでUPできる状況じゃないだろって?

残念ながら、無事燃焼しました!!
Posted by londy55londy55 at 2011年02月18日 20:17
青うん。。w
そう言われれば、そう見えてしまいます( ´艸`)
もうそれにしか見えない(笑)
Posted by tap at 2011年02月18日 22:14
おっ、良かったですなー。
ブルーな巻きぐそさんが存在感放ってます。アラレちゃん的ですね。

にしてもなぜPRIMUSはこの形状にしたのでしょう。
だいぶ謎ですw
Posted by hayawo at 2011年02月18日 22:53
こんばんは〜

諦めない姿勢見習いたいものです!!

それにしてもこの写真の角度だと
ウンコにしか見えないですね(笑)
この部分の素材はなんですか??

そーですか・・・
我らの年代のバースデーランタンと
ロンさんのシェルターは緑ですか・・・(笑)
Posted by arigato at 2011年02月18日 23:06
執念か~・・・
おらも色々有りますよ!!
求めてればいつかは入手出来るんです!!
どこからともなく話が・・・ぷぷ!

ん!?
野良坊さん・・・
声若いですが!?
そ~思いません!?
Posted by ぎゅう は~・・・朝は雪かきだなっ!! at 2011年02月19日 04:52
>tapさん

ふふふ・・・
もろ青うんちですよね!?
ホカイドーで青うんちならlondyだ!と
言われるくらい使い倒したいと思います☆
Posted by londy55londy55 at 2011年02月19日 05:47
>hayawoさん

執念でしたねー!
無事燃焼もしてくれました☆

そうですよね~なんでうんちと言われるの間違いないのに
この形にしたのかですね~

・・・そんなPrimusが好きです(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年02月19日 05:49
>arigatoさん

いやいや、アナタも十分諦めてないですってw

トップ部分の素材・・
なんなんでしょ!?
もちろんプラスチックじゃないですよ(笑)
質感的には陶器のような・・・??

あっ、シェルターはなんてことない、
arigatoさんのヤツの小さいバージョンの話でした(笑)
もしかしたらお譲りいただけるかもってことでしたの☆
Posted by londy55londy55 at 2011年02月19日 05:52
>雪かきぎゅうさま

早朝からお疲れ様です!!

>求めてればいつかは入手出来るんです!!

ああ~いい言葉!!
グッとキマスね~(´∀`)

野良坊さんのお声はホント若かったです!
あ~突っ込んだお話できるようになりたいなー
まずはファミキャン装備そろえて、自分装備に走れるように頑張りますね☆

・・え?自分装備でファミキャンしろって?(爆)
Posted by londy55londy55 at 2011年02月19日 05:55
おはようございます。

執念の男!カッコイイな~
ぼくには全くありません(笑)

青ウンチ・・・
ウンチ・・・

ウンチにしか見えない・・・(笑)
Posted by KedamaKedama at 2011年02月19日 10:07
ロンちゃん
おめでとーー!!

妄想しすぎて
鼻血までだしてたんだもんね

青ウンチさま~ 笑

こないだの縁がなかった青ウンチより
こっちの青ウンチのほうが

なぜだか、
とーーーーーーーっても高級に
見えます!!

素敵! 青ウンチ
可愛いー! 青ウンチ


こんなにウンチウンチ
言ったのも 久しぶりだなー 笑
Posted by mey*mey* at 2011年02月19日 13:34
ロンちゃん

どもです!

このランタン初めて見ましたよ!

いいo(^▽^)o

これいいっすねぇ~★


>このフォルム、たまらーーーん***
確かにマジたまらん♪
まさにウンコじゃないすか~!!

この遊び心が素敵★
Posted by ちぇりお at 2011年02月19日 15:39
>Kedamaさん

ふっふっふ~
どこから見ても青うんちですよね(笑)

いやー我ながら執念深かったですねー
この青がホカイドーの自然に溶け込む・・・はず?
Posted by londy55londy55 at 2011年02月19日 15:47
>mey*さん

あざっす!!

あの時は諦めるって言ってたのに・・
駄目でした。
一ヶ月悩んでいましたがやっちまいましたよ!

男は度胸っす(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年02月19日 15:49
>ちぇりおさん

押忍!

コレいいでしょ!?
もうこんなデザインは出なさそうですよねー

あ、ちなみにうんこじゃなくてうんちです。
う・ん・ち♪

まじこのフォルムはたまりませーん☆
Posted by londy55londy55 at 2011年02月19日 15:51
お晩です★

タイトルの青いウンチに惹かれてコメントしちゃった♥

これ、可愛いね~
なんか、ロンちゃんにピッタリな
気がします♪

早く使ってるの見たいッす‼
暗闇の中で光るウンチ♪( ´▽`)
Posted by ドロシードロシー at 2011年02月19日 22:05
どもです!

青ウンチ。笑いました!
しかしこんなランタンあるんですね~。

ウンチに味がある...。(爆)


ベンチレータの素材も気になります。

写真の見た目はシリコンみたい。


※このページ、やたら「ウンチ」が多いので、「ウンチ」をググると、出てくるかも...(笑)。
Posted by rtaka23rtaka23 at 2011年02月19日 22:41
>ドロシーさん

本文からのリンク記事でも触れてますが、
一度オクで落札したのに、
落札後シルバートップだったのが発覚しキャンセル・・・
という悲劇を経てたどり着いた青うんち・・

最高っす☆
かわいいでしょ!?
Posted by londy55londy55 at 2011年02月20日 07:17
>rtaka23さん

もうコイツを形容する言葉、
「青うんち」しか思い浮かびません(笑)

トップ部分、確かにシリコンかもしれないですね。
そのへんシロートすぎてよくわからないんですが(爆)

※本文・コメ合算で何回「うんち」が出てきてるんでしょうね。
数える気にもなりません(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年02月20日 07:20
あはははは~♪
うんちがいっぱい(爆)

つ~か、、、懐かしいですね~青うんち君♪
昔の野営仲間が愛用してましたよ!
さすがにそいつは「青うんち君」とは言ってませんでしたが。。。。。。(-_-)zzz


>「野良坊さん」と初めてお電話しました☆
なんてダンディ~なお声!!

先日はTEL♪ どもっでした!
あへあへ♪ お褒めの言葉あざっす (^^ゞ

ちなみに身長は186センチ
体重 75キロ
バスト 98センチ
ウエスト 78センチ
ヒップ  85センチ  っす! ヽ(^o^)丿











                  うそ♪ 





とまぁ~冗談はこれくらいにして(笑)


お話できてとても嬉しかったですよ!
私の大好きな北の大地に、また一人リアルなお友達が増えた♪
これは大変喜ばしいことでありまする♪

今後も火器に関して何かわからないことがありましたら何時でも連絡くださいね~♪

PS、、、、、私からもTELしますからね~
   もっと菌を増殖させるために~(^^)v
Posted by 野良坊野良坊 at 2011年02月20日 18:01
>野良坊さん

先日はありがとうございました!

・・って途中まで身体スペック信じちゃったじゃないですか(笑)

ケロランタンは、
アドバイス通りペトロやめます!

ヴェイパラックスにしますかね~
ホエーブスもかっこいいですよね・・
まぁファミキャン準備完了してからなので、
気長に探しますね!
アドバイス宜しくお願いします☆
Posted by londy55londy55 at 2011年02月20日 18:34
あえて、うんちネタの所にコメントいれてみました( ´ ▽ ` )ノ

先ほどはどうもありがとう♫

なんだか嬉しくて興奮して自分の事ばっかり喋ってしまいましたよ(´Д` )反省!!
ごめんなさい

これからもどうぞよろしくお願いします!!ありがとね~☆★☆
ロンちゃんファミリー栃木に引越してきちゃいなよ~(>_<)

ノアズタープにするなら、あえての16いっ
ちゃって~☆
Posted by ドロシードロシー at 2011年02月27日 17:30
>ドロシーさん

先ほどはどうもでした!!

マシンガントークに喰らいつけていなくてごめんなさい(笑)

おいら笑ってばっかでしたね、スマセン(-.-;)

あえての16っすか~
12で勘弁してください(汗)
Posted by londy55londy55 at 2011年02月27日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PRIMUS IP-3257HA(青うんち)
    コメント(28)