ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月15日

patagonia Atom

それはバレンタインデーの前日でした・・


「アルプスの悪魔ハイジ」ことうちのヨメが、
おもむろに話しかけてきました。

「あのさー、明日バレンタインだけどチョコいらないでしょ?」
「だってあげてもあたしが食べちゃうもん」

あのー、別にチョコ無くてもいいけど・・
何その言い方!
マジむかつくわー!!
一言物申す!!!

と、振り返った瞬間に・・・

patagonia  Atom
patagonia Atom


ええ?なんでコレ欲しかったの知ってる?
しかもこの色(青地に赤ライン)欲しかったの知ってる?
ってゆーか、いつ買った?

と「?」はたくさん付きましたが、
むかつくわー!の一言は飲み込みました(笑)

装着!!
patagonia  Atom



同じカテゴリー(バッグ・ザック)の記事画像
山と道 サコッシュ
気になるあのコ
大雪山への道 収納の準備編
これって何用!? ARC'TERYXのザック
KELTY CampHauler2
mont-bell フレンチガイドパック 20
同じカテゴリー(バッグ・ザック)の記事
 山と道 サコッシュ (2012-12-27 20:00)
 気になるあのコ (2012-10-21 17:05)
 大雪山への道 収納の準備編 (2012-06-07 21:00)
 これって何用!? ARC'TERYXのザック (2011-12-03 20:07)
 KELTY CampHauler2 (2011-10-27 06:00)
 mont-bell フレンチガイドパック 20 (2011-10-14 20:09)

この記事へのコメント
ロン gogo ちゃーん!!

なんてなんて
素敵な奥さまなのー^^

こういうサプライズ
たまりましぇーん

ロンちゃん、
あなたは 
ほんと幸せモノさんですよ^^

いつまでもこんな素敵な
奥さまを大事にしてくださいね!^^
Posted by mey*mey* at 2011年02月15日 23:54
こんばんはー

ハイジさんナイスチョイス!!

ウチの嫁はチョコでしたー
さっき自分でボリボリ食べてましたー(笑
Posted by tapotapo at 2011年02月15日 23:56
おお~。

なんてスバラシイ奥様!
ワタクシも残るものがホスィー。

ウチはキャンピングカーショーであえなく撃沈ッス.....。
Posted by rtaka23rtaka23 at 2011年02月16日 00:53
GO!GO!さん、こんばんみ。

素晴らしいプレゼントですね。
会話の展開から推測すると……これってツンデレでしょうかw
--
ツン「だってあげてもあたしが食べちゃうもん」
デレ「はい、プレゼント」
--
楽しそうな夫婦関係を想像しましたw ハッピーバレンタイン。
Posted by hayawo at 2011年02月16日 01:49
こんばんは〜

ヒュ〜ヒュ〜♪
いい夫婦ですね〜^^*(ポッ)
チョコも欲しいけど、欲しいモノもらえるのもいいですな〜

で、なぜ欲しいモノ、さらには色まで知っていたか判明したのですか?
ネットの履歴か、楽天のスクロールの広告か(笑)
Posted by arigato at 2011年02月16日 03:40
>mey*さん

完全サプライズでしたねー
マイペースなヤツなんで、
多分自分でセレクトしたら
たまたま僕の欲しかったヤツだったのかしらん??

でもチョコのくだりはアイツ本気で言ってますよ(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年02月16日 05:29
>tapoさん

びっくりですわー
でも昔はショコラって言うんですかね
まんまるチョコ。
作ってくれてたのになー(笑)

まぁ欲しいバッグだったので良しとします!
良しとするしかないでしょう(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年02月16日 05:32
>rtaka23さん

アハハ キャンピングカー1台でバッグいくつ買えるんだろ!?
さすがに額がケタ違いですからね~

「欲しい今が買い時ですよ」作戦も駄目でしたか!

でも展示会までは来てくれるってことは、
お値段次第では脈アリってことでしょう!
Posted by londy55londy55 at 2011年02月16日 05:35
>hayawoさん

いやいや、ツンデレにはほど遠いです(笑)

アイツは全て地でやってますので、
深い考えは全くありません!
断言します!!

ACGの記事はもちょっと待っててくださーい!!
Posted by londy55londy55 at 2011年02月16日 05:37
>arigatoさん

んー、仲良し度はそちらには負けますが(´∀`)

なんでわかったんでしょうかね。
僕がネットしているところを覗いたりはしない人だし・・・

多分わかってなくて買ったと思います(笑)
一歩間違うと嫌な色だったかも(爆)
Posted by londy55londy55 at 2011年02月16日 05:40
こんにちは~★★

おおおお!!!

素敵な奥様っすね!!!!!

サプライズって嬉しいですよね♪♪

奥様は知らないようで、色々と分かっているものですよ~!
Posted by ちぇりお at 2011年02月16日 14:15
フフッ、ホワイトデー狙いですな!?

当然倍返し!

今からやりくりしないと…
Σ( ̄□ ̄;)ハッ!

奥様にスノーシューをプレゼントしては?

使うの自分(爆)
Posted by ta〜san at 2011年02月16日 15:25
こんなサプライズ出されたら、なんでも飲み込みますよw
ホワイトデー記事楽しみにしていますw

Atomはうちのカミさんもキャンプ用に使ってます。
大きさもベストですよね。
Posted by 大木煩悩 at 2011年02月16日 15:50
こんちには~

イイな~、素敵なプレゼント!
しかも欲しかったやつなんて・・・

いや~うらやましい。
奥様の深い愛情を感じます(笑)
Posted by KedamaKedama at 2011年02月16日 16:52
>ちぇりおさん

どうもですー☆

>奥様は知らないようで、色々と分かっているものですよ~!

えっ、ということはドロシーさんも・・
そうですか、そうなんですね。
嫁さんにはバレバレですか(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年02月16日 18:17
>た~さん

えっ、そうくる!?
そっか~、ホワイトデーなんてずっと縁がなかったっす(爆)

たまには頑張ってみます!
スノーシュー以外で!(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年02月16日 18:19
>大木煩悩さん

ええっ大木さんまでホワイトデーって!
う~ん、ホントいままで縁のない3.14だったんですけどねー

Atom、使い勝手がいい大きさですね!
重宝しそうです☆
Posted by londy55londy55 at 2011年02月16日 18:20
>Kedamaさん

ええっ、ナンデスカ他人事コメント(笑)
kedama家はいったいどうなんだ・・・
怖くて聞けない・・・(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年02月16日 18:22
アトムだ!
これ、いいですよ。
画像で見る限り、ぼくの持ってる古いやつより大きい感じですなあ。
サイズ変わったのかな?
それにしても、いい奥さまですなあ。
Posted by panchan at 2011年02月16日 20:09
おばん―*

うわぉ!!おのろけー♪笑
ハイジさん、素敵ー可愛いー!!
実は、きっといいダンナやってるんだろうなぁー笑
Posted by eri*ccoeri*cco at 2011年02月16日 21:36
優しい奥様じゃないですか^^

ちゃんと欲しいものこっそりリサーチしてたんですよ^^

うちなんて「あんた子供のチョコ作り手伝ってやってね」・・・・ですから
Posted by にゃり at 2011年02月17日 00:06
>panchanさん

パタ狂のpanchanさんに言われると、
その気になります!!

「実は使い勝手最悪ですよ」とか言われた日にゃ~、
テンションがた落ちでふ(笑)

ちなみに、panchanさんの記事を見て欲しくなっていたのは言うまでもありません・・・
Posted by londy55londy55 at 2011年02月17日 05:29
>eri*ccoさん

いや、誤解っす。
チョコのくだりが前ふり→プレゼント
ってなったのはあくまで結果論でふ。

チョコの件は本気で言ってます。
そんなにサプライズとか計画できるオンナじゃありませぬ!!

まぁいいんだけど(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年02月17日 05:32
>にゃ、にゃりさん・・・

そうですか・・・
手伝えですか・・

さすがにゃり家・・・
想像がつきます(猛爆)
Posted by londy55londy55 at 2011年02月17日 05:34
こんにちは~
奥様からのサプライズ♪

欲しかったものがわかるって
さすが夫婦ですね^^

ダイエット中だからチョコは
作れないといいつつ
今年も作りましたが
冷蔵庫に入れておいたのに
一日放置されました・・・

 
Posted by トッキィ at 2011年02月17日 11:39
>トッキィさん

アハハ 放置プレイだーー**
僕食べましょうか?(笑)

職場で昨日、「バレンタイン忘れてなーい?」って言いまくってたら、
ワンピースのチョッパーチョコを今日貰いました(爆)
Posted by londy55londy55 at 2011年02月17日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
patagonia Atom
    コメント(26)