ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月08日

オールド・ナルゲン

多分素材が変わる前のナルゲン(違ったらスイマセン)

オールド・ナルゲン


実家(親父)から強奪しました(笑)

今度新しいの買って献上いたします・・・


タグ :ナルゲン

同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
PrincetonTec    FUEL
GOAL ZERO   NOMAD7
水筒
S2W8 ブランケット
GRIP SWANY  ネビュラチェーン
ロンデイ専用 パーセルハレンチ
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 PrincetonTec FUEL (2013-08-18 21:15)
 GOAL ZERO NOMAD7 (2013-08-06 20:00)
 水筒 (2013-04-01 20:00)
 S2W8 ブランケット (2012-12-25 00:00)
 GRIP SWANY ネビュラチェーン (2012-12-06 20:00)
 ロンデイ専用 パーセルハレンチ (2012-11-17 00:00)

この記事へのトラックバック
「JAPAN WITH LOVE」 NALGENE USA:米国ナルゲンオンライン売上10%米国赤十字社へ寄付素晴らしい!!!
NALGENE:ナルゲンの偉業!【"焚火な野遊び:Laid-Back"】at 2011年05月16日 01:23
この記事へのコメント
新しいのを自分で使えば…、Σ( ̄□ ̄;)アッ!

靴買ってもらったからな〜
父の日にプレゼントしてください。
Posted by たーさん at 2011年05月08日 18:30
>た~さん

そうなんですよねー登山靴まで買ってもらいましたからね~
なんかプレゼントしないとダメッすよね~

娘が生まれる前は嫁も働いていたので、パタゴニアとかノースフェイスとかプレゼントしていたんですが、最近はご無沙汰です(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年05月08日 18:33
こんばんは~

ロンさんのご実家、お宝の山と見ました。
次は何を?(笑)
Posted by ぶ〜パパ at 2011年05月08日 20:22
こんばんはー

あっ 旧ロゴだー
ネコ(?)みたいなのがカワいいっすね(笑

コレってBPAフリーじゃないんですか?
Posted by tapotapo at 2011年05月08日 21:39
旧ロゴが大好物です(笑。
旅から戻り、秀岳荘セールの最終日に滑りこんできました。
ぼくも大したもの買えませんでしたが…。
秀岳荘ロゴ入りのナルゲン(レキサン製)が1本もなくなっていてビックリでした。
Posted by panchan at 2011年05月08日 22:53
だんだんお父様の装備が減ってきてるのでは?(笑)

そして新しいのをプレゼントしてロンさんがまた借りに行くんでしょ(爆)
Posted by にゃり at 2011年05月08日 23:51
こんばんは〜

強奪ってwww
コレほんとシブいですね〜
ロゴが消えないように飾っておかなきゃ(笑)
Posted by arigatoarigato at 2011年05月09日 00:58
なんだか使うのもったいないね!!

父上、まだまだ宝もってそうだね♪

うらやまし~
Posted by ちぇりお at 2011年05月09日 01:41
>ぶ~パパさん

次は・・・
サーマレストの古いマットかMSRのウィスパーライト&旧ロゴフューエルボトルをくれ!って言ってますが、許可が下りません(笑)

コルマンのバーナーならやるよってw
Posted by londy55londy55 at 2011年05月09日 07:20
>tapoさん

どの程度古いのか僕もわからないんですが、
だいぶ前に買ったようなので多分BPAフリーになる前だと思います。

現行のとは耐熱温度も違うみたいですねー
Posted by londy55londy55 at 2011年05月09日 07:22
>panchanさん

山陰の旅、お疲れ様です!!
最終日ならさすがに普通の品をオフ価格で買うしかなかった感じでしょうか?

カンティーンのミラーボトルはやっぱ欲しいなぁ・・w
Posted by londy55londy55 at 2011年05月09日 07:24
>にゃりさん

痛いトコ突きますね~(笑)

親父、ルアーやんないくせにロックフィッシュ用のルアーロッド購入してました・・

なんでよ!!これも強奪だ!!(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年05月09日 07:26
>arigatoさん

ダメッすよ、ガンガン使ってあげないと(笑)

最近強奪しすぎですからねー
なんかプレゼントしないとねー(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年05月09日 07:27
>ちぇりおさん

なんかイロイロありますね~うちの親父。

キャンパーではなかったので、mossとかは無いんです。
惜しい・・・(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年05月09日 07:28
こんぬつは♪

趣味が似ていると、おさがりがあるかもなので、いいですね。

うちにはないな〜そんなオシャレなの。
Posted by トッキィ at 2011年05月09日 12:34
>トッキィさん

おさがりっていうか・・
強奪♪

昔mossに憧れてたみたいなんですようちの親父。
なんで買わなかったのよー!っていつだったか言ったら、
お前と妹に金かかるからだべやーっ!って言い返されました(爆)
Posted by londy55londy55 at 2011年05月09日 14:34
どもっ!です
ナルゲン本国サイトオンライン売上10%
米国赤十字社へ寄付
偉業ですね!!!
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2011年05月16日 01:24
>SHOWSEIさん

SHOWSEIさんからのトラバ、やっとできましたね(笑)

10%も寄付ですかー
凄いなぁ・・・

再就職も決まったし、親父への一個買いますかね~
Posted by londy55 at 2011年05月16日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オールド・ナルゲン
    コメント(18)