ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月11日

びっくりドンキーなプレートだお!

学生の頃は、びっくりドンキーで400グラムのレギュラーバーグディッシュにミスサラダにポテトを食べるのが僕のコースでした。

今はあぶらっぽくてポテトまでは食べられないなー

びっくりドンキーなプレートだお!


んで、びっくりドンキーの内装を手がけてる会社が経営する雑貨屋さんがあるのですが、
その雑貨屋さんでびっくりドンキーのプレートが販売されてます。

それがこちら。
びっくりドンキーなプレートだお!

北海道の白樺で作ったタイプと、フィリピンのマンゴーで作ったタイプの2種類展開です。
個人的には白樺の風合いがククサみたいなので白樺希望だったんですけど、
お値段が少しお高いのと、本家ドンキーさんはマンゴーのようなのでマンゴーにしました。

嫁さんがハンバーグを作る時があったので置いてみた。
びっくりドンキーなプレートだお!
lon妻バーグディッシュ。


おまけにロンデイぱすた。
びっくりドンキーなプレートだお!

ふむ、なかなかよさそですな・・
キャンプに持参するか・・


雑貨屋さんはこちら→ナニコレ貿易
ドンキーのハンバーグのレシピはこちら→COOKPAD
ロンデイぱすたのレシピはこちら(笑)→Hitorigoto


ん?ブロガーさん達とキャンプしたときは食材持って行ってるのにパスタ作ってないな・・
次回こそ作ります・・・




同じカテゴリー(調理系・食器)の記事画像
THERMOS oldポット
belmont ステンシェラカップ300 SAKURA/SORA
タイのアルミプレート
大雪山への道 食の準備編
こんな感じでどうだろう
新・火曜日ですね。
同じカテゴリー(調理系・食器)の記事
 THERMOS oldポット (2012-11-05 22:15)
 belmont ステンシェラカップ300 SAKURA/SORA (2012-11-03 19:00)
 タイのアルミプレート (2012-10-12 20:00)
 大雪山への道 食の準備編 (2012-05-29 21:00)
 こんな感じでどうだろう (2012-04-05 20:17)
 新・火曜日ですね。 (2012-01-24 19:00)

この記事へのコメント
始めまして。
こんばんわ。
記事が面白かったので投稿させていただきました。すごいリアルな再現ですね!
Posted by TORECCO at 2011年08月11日 21:10
こんにちは~
あたしもクックパットのドンキーバーグ
つくったことありますが、
めちゃ旨ですよね~!!!

あのサラダのマヨ、昔店頭で売っていたようだけど、今はない・・???

因みに、いつもチーズバーグです^^
Posted by トッキィ at 2011年08月11日 21:36
お~~
なかなかイケてるプレートだね。
バーグもぱすたも店に出せるんじゃないの?
よかよか!
どちらも旨そうだにゃ~
Posted by fumitatsukofumitatsuko at 2011年08月11日 22:15
こんばんは

ドンキーの皿を売ってるなんて驚きだなぁ。

ナニコレ貿易さんのオンラインショップ見てみました。
ブリキのFIATとかVESPAとかカッコイイー!!
Posted by ぶ〜パパぶ〜パパ at 2011年08月11日 22:21
…いつ。

ファミキャンするんですか?

もう8月11日ですよ…。
Σ( ̄□ ̄;)アッ!!

もしかして!

冬にバーグキャンプ?
Posted by たーさん at 2011年08月11日 22:24
やほい♪
ナニコレたまーに行く度にこのディッシュ、チェックしてたけど、ろんでいいったのねー*
lon妻バーグディッシュうまそ♪
あっ、パスタも。笑

私は、チーズパケット&ポテト&オレンジジュースが定番!!!
Posted by eri*ccoeri*cco at 2011年08月12日 00:24
僕も昔は朝ガリバーとか余裕だったんですがねぇ(^^;
僕はカレーバーグが定番です。
ハンバーグとカレーでお得みたいな。

リンク先見ました。
結構いい値段しますが、キャンプでハンバーグなどやるので、これは欲しいかも。
Posted by 大木煩悩 at 2011年08月12日 11:39
こんちわ♫

お皿いいね♪

ここだけの話なんですが・・・わたし今までハンバーグ作ったことないかもー!!(つくねはあるんだけど)

ロン妻バーグ食べたい!!!
空輸頼む!!!
Posted by ドロシードロシー at 2011年08月12日 18:26
>TORECCOさん

どうもはじめまして!
コメントありがとうございまーす☆

TORECCOさんのブログも今拝見しましたが・・
美女ぞろいでうらやまし(爆)

今後ともよろしくお願いします(´・ω・`)

リアル再現にはまだ遠いんですよ。
ソースの味が本家と違うんですよねー
嫁、修行中・・・(笑)
Posted by londy55 at 2011年08月12日 21:42
>トッキィさん

ハンバーグはネクター入れるのが意外ですよね~
柔らかくてジューシーな仕上がりっすよね!

マヨネーズ、店頭はわかりませんがコープさっぽろには売ってます(笑)

帰省の際には是非是非☆
Posted by londy55 at 2011年08月12日 21:45
>fumitatsukoさん

ほんとドンキーのプレートですからね~
売ってるんだ?って感じですよね!

いやでもお店には出せません・・
もっと修行しなければ・・

沼リョ-リの道は険しいどー!!
Posted by londy55 at 2011年08月12日 21:49
>ぶ~パパさん

いやほんと、色んな物売ってるんですよねー
エマリアのマグとかラジオフライヤーとかも置いてるんです。

ブリキのおもちゃとか誰が買うの?っていうヘンテコなインテリアとかも置いてるんですよねー
こちらに来られた際は寄ってみてください☆
Posted by londy55 at 2011年08月12日 21:51
>た~さん

そそ、冬にバーグ・・
ヒルバーグですよ(爆)

いつになったら泊まれるのかなー
秋かなー

た~さん何とかして!!
Posted by londy55 at 2011年08月12日 21:54
>eri*ccoさん

あーやっぱりチェックしてたんだ(笑)
3回悩んでやっと買ったんだけど、
ねーさんも欲しがるよなーって思ってたらやっぱり!

>私は、チーズパケット&ポテト&オレンジジュースが定番!!!

嘘つけ!
ビール&ビール&ビールでしょ!?(笑)
Posted by londy55 at 2011年08月12日 21:56
>大木煩悩さん

朝から400gっすか!?
それは凄いな~
僕は朝全然食べられないんですよー
昼ならマックのチーズバーガーは5個くらいなら食べられますけど・・

そそ、お値段結構するんで・・
白樺は断念です。
でも白樺が欲しいんです、ホントは (゜Д゜)
Posted by londy55 at 2011年08月12日 22:03
>ドロシーさん

ドンキーのハンバーグにはなってないんですけど、
嫁さんのハンバーグは結構美味いですよ~

つかドロシーさん本気出したら完コピできますって!
ハンバーグ作ってみてくだせえ~

空輸は受け付けてないみたいです。
ホカイドーまで食べに来て下さい(爆)
Posted by londy55 at 2011年08月12日 22:06
ドンキーの皿、売ってるのね~

樽前登山キャンプして、白老牛ハンバーグディッシュ食べようか!!
Posted by ぷーさん at 2011年08月13日 08:36
>ぷーさん

いや、売ってるんですよこれが!

>樽前登山キャンプして、白老牛ハンバーグディッシュ食べようか!!

やばーそれ大賛成っす!
で、ピークハントしたあとはアキアジハントなんですよね?(爆)
Posted by londy55 at 2011年08月13日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
びっくりドンキーなプレートだお!
    コメント(18)