ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月06日

スポークス

僕の持ってるスポークたち。

スポークス

よくよく考えてみると、左の2つ以外は貰い物・・・

やっぱり「くれくれブログ」!?(笑)
ありがとうございました!!


先週から今週にかけて、古山での納キャン秀岳荘のセールぶ~パパさんと初対面・rtaka23さんとの再会など盛りだくさんでした☆

さぁて・・そろそろ冬支度かなー




タグ :スポーク

同じカテゴリー(調理系・食器)の記事画像
THERMOS oldポット
belmont ステンシェラカップ300 SAKURA/SORA
タイのアルミプレート
大雪山への道 食の準備編
こんな感じでどうだろう
新・火曜日ですね。
同じカテゴリー(調理系・食器)の記事
 THERMOS oldポット (2012-11-05 22:15)
 belmont ステンシェラカップ300 SAKURA/SORA (2012-11-03 19:00)
 タイのアルミプレート (2012-10-12 20:00)
 大雪山への道 食の準備編 (2012-05-29 21:00)
 こんな感じでどうだろう (2012-04-05 20:17)
 新・火曜日ですね。 (2012-01-24 19:00)

この記事へのコメント
ほほー、スポークマニア?
私…チタンスポーク買いましたが、山、キャンプ場でも一度も使ってません…。
アルファ米に付属しているので必要なかった(爆)。

くれくれ?

どうするかな〜。
Posted by BISNMO at 2011年11月06日 08:26
どーもー!

こんなにスポークをもってるとは・・・
ひょっとして「ミスタースポーク」?(爆)
Posted by タンタカ at 2011年11月06日 11:30
わらしべ長者みたいですなw

スポークがチェアに、そして幕へと変貌する日を楽しみにしています。
Posted by hayawo at 2011年11月06日 19:09
>BISNMOさん

チタンは大丈夫ですよ(笑)
左から2番目、僕が初めて買ったスポークがチタンですからね!!

むしろ、お箸が僕の分しかないので家族分下さい(笑)
Posted by londy55 at 2011年11月06日 21:55
>タンタカさん

そそ、ミスタースポーク・・・

なわけないでしょっ!(爆)

そういえばうーるまんジュニアに、
「なんでスプーンとフォークが一緒なの~?」って聞かれましたね。

たしかに不思議アイテムですな♪(´ε` )
Posted by londy55 at 2011年11月06日 21:58
>hayawoさん

交換してったら最終的に幕・・・

それいいなぁ(笑)

つか、hayawoさんちみたいな子育てアイテム、
うちも導入すればよかったです。

あの頃はアウトドアにそんなに力入れてなかったな~
失敗!!
Posted by londy55 at 2011年11月06日 22:00
こんばんは。

う~む...
やっぱりチタン買うかなぁ。

「煉化もち」ウマし!ありがとー!
Posted by ぶ〜パパ at 2011年11月06日 23:28
>ぶ~パパさん

チタン、いいっすよ!

何がいいって、折れる心配が無いところ(笑)
コンプリート狙いなら必要じゃないですかね~

煉瓦もちは江別の名産っすwww
Posted by londy55 at 2011年11月08日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポークス
    コメント(8)