ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月28日

NIKE タカオMID

物欲というより、所有欲満載なlondy55ですおこんばんわ。

アウトドアちっくなスニーカーを持っていなかったので、
1つ欲しかったんです。

メレルのカメレオン
NIKE タカオMID

買おうかと考えてましたが、
ネットで見ると良かったんですが、
実物見るとイエローの感じが自分好みでは無かったのでパス。


ニューバランスのH710(スエード)
NIKE タカオMID
※これのベージュ狙いでした。

これも買おうかと考えてましたが、
サイズが店頭に無くて、発注するのも面倒だったのでパス。

そして選んだのが・・・


NIKE(ACG)タカオMID

NIKE タカオMID

ACGの靴は、学生時代にオクで買ったことがあったのですが・・
2回目の着用で加水分解起こし昇天しました・・・

NIKE タカオMID

そんな苦い思い出のACGですが、
ABCマートのアウトレットでさらにセール。
お値段3900円とな。

まんまと買ってしまったー!!


ちなみに、自分に似合いませんがw

いいのいいの!アウトドア用なんだから!!
ソールごついし、これでいいの!!

・・・何をどういっても似合わないのは払拭できませんがw

NIKE タカオMID
あんたにゃデカイよ



同じカテゴリー(シューズ)の記事画像
靴のサイズは大事だで
ソレル カリブー メンテ考
ジャランスリワヤ(JALAN SRIWIJAYA) プレーントゥ
パラブーツ シャンボード
ダイナイト・ソールde雪国は
RED WING ♯8166 アイリッシュセッター
同じカテゴリー(シューズ)の記事
 靴のサイズは大事だで (2014-03-06 20:00)
 ソレル カリブー メンテ考 (2013-11-11 20:00)
 ジャランスリワヤ(JALAN SRIWIJAYA) プレーントゥ (2013-10-29 20:00)
 パラブーツ シャンボード (2013-03-04 20:00)
 ダイナイト・ソールde雪国は (2013-03-01 20:00)
 RED WING ♯8166 アイリッシュセッター (2013-01-20 15:00)

この記事へのコメント
タくさん、カうかから、オこづかい欲しい。

Σ( ̄□ ̄;)

タカオ!!

まさにlondyさん向け!

いやいや、これで外に出てインプレお願いします。

裏の公園…
Posted by ta〜san at 2011年02月28日 19:11
こんばんは~

おそろです・・・(笑)
ぼくは仕事用で履いてます。

これ、結構すべるよ・・・
雨とか雪とか・・・

お気をつけて・・・(笑)
Posted by KedamaKedama at 2011年02月28日 20:10
こんばんは~☆
娘ちゃま、足デカッ!笑

コドモって大人の靴を
履きたがるって本当ですか?

どの靴の素敵ですね。
アタシもメレル欲しい1人です。

ナイキの靴初めてみましたが
ゴツくてカッコいいですね。
パープルはいってるってとこが
好みです^^
Posted by トッキィトッキィ at 2011年02月28日 21:34
こんばんは~。

しかし、ホント子供は親の靴履きたがりますよね~。カワイイ..。

タカオMID、かっちょいーじゃないスか!
しかもコストパフォーマンス高し!

わたしもその昔、スニーカー収集に走ったことがあるのですが、加水分解に泣かされました...。

履いてたら、いきなりそこがズリッと....。
Posted by rtaka23rtaka23 at 2011年02月28日 21:45
どーもー!

前回の海外出張もしまむらで買った380円の運動靴でした・・・。

今度、3900円のクツを買いたいと思います。(涙)
Posted by タンタカ at 2011年02月28日 22:02
こんばんは~

コレいいじゃないっすかぁ~

しかも3,900円??

良いお買い物だと思いますよ~。。。


ホントっ、娘様足デカっ(笑)
Posted by shinoichi at 2011年02月28日 22:13
3,900円は確かにかなりお買い得ですね~!!
僕はメレルが欲しいんですが、ちょっとお高くてねえ・・・(;´д`)

おNEWの靴をゲットすると、ウチのチビたちもなぜか履きたがります(≧▽≦)
Posted by *non**non* at 2011年02月28日 23:31
靴の興味は靴底が
フェルトかフェルトスパイクかスパイクかの3点だけです(爆)
Posted by にゃり at 2011年03月01日 00:26
こんばんわ☆

あ~れぇ~、せっかく買ったのに似合わないんだ~(´Д` )
ドンマイ(苦笑)

ロンちゃんの姫がかわいいよ~(´ε` )
髪の毛くるりんまじでラブ♥
Posted by ドロシードロシー at 2011年03月01日 01:26
先日はドモ~★★

メレル使いのちぇりおでございます。


え!!! これ¥3,900!!!

これはお買い得でないっすかぁ!!!!!

ロンちゃんに合いそうだね♪

あ!まだお会いしたことないので妄想ですが・・・。
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年03月01日 01:26
>た~さん

いやいや、インプレするほどのもんでもないっすよ(笑)

素材もゴアでないですから防水スプレーですしね~

1度履きましたが、冬季はグリップに難ありですかね。
夏季の軽登山なら大丈夫そうです!
Posted by londy55londy55 at 2011年03月01日 05:55
>Kedamaさん

おソロですか!びっくり!!

一度履きましたが、
確かに濡れた路面だとグリップに難ありっすね~

素材もゴアテックスじゃないので、
春~秋の晴れの日用ですかねー
Posted by londy55londy55 at 2011年03月01日 05:57
>トッキィさん

そうでした、トッキィさんはパーポー好きでしたね(笑)

うちの子は、新しい靴を親が買ってタグを切るのに出したら間違いなく履きますね~
普段親の靴を強奪することは無いですが。

もう少し似合う予定だったんですがね・・
ほんとにあわねぇー!
Posted by londy55londy55 at 2011年03月01日 06:01
>rtaka23さん

加水分解、突然悲劇に見舞われるのでかなりキツイですよね~
中古とはいえ、2回目でキタのはがっかりでした・・

3900円にはびっくりでしたね!
アウトレットでさらにセール、恐ろしい値段です。
色違いで2つ買おうかよぎりましたがヨメに怒られました(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年03月01日 06:04
>タンタカさん

タンタカさんは仕事でもコンバットブーツのイメージでした(爆)

は、冗談ですが、380円で靴って買えるんですか?
すごいなーしまむら。

今度覗いてみます☆
Posted by londy55londy55 at 2011年03月01日 06:06
>shinoichiさん

3900円じゃなければ買ってなかったと思います(笑)

ゴアの靴が欲しいんですけどね~
お値段に負けた感たっぷり(笑)

ま、せっかく買ったので履きつぶします!
Posted by londy55londy55 at 2011年03月01日 06:10
>*non*さん

僕もメレル欲しかったんですよ、ホントは(笑)

完全値段との戦いになってしまいましたー!
ホントは駄目でしょうけどね(苦笑)

まぁでもこの靴はソールとフィット感はいい感じなんで、履き倒します☆
Posted by londy55londy55 at 2011年03月01日 06:13
>にゃりさん

にゃりさんのコメみて、
そういえば磯ではやらないのでスパイクブーツ持っていないことに気付きました!

やはり釣り人としては一ついりますよねー

と、言いつついつになるやら・・・
Posted by londy55londy55 at 2011年03月01日 06:14
>ドロシーさん

先日はどーもー!!

地味ーズなんで、色ももっと地味なのにしておきゃ良かったかな~と。

まぁいいんですよ、3900円だし(*´д`*)

娘のくせっ毛・・
どうにかなりませんかねー
Posted by londy55londy55 at 2011年03月01日 06:17
>ちぇりおさん

こちらこそありがとうございました!
さっきメール見たら、発送した旨連絡来てましたよ~(´∀`)グフフ。

って、よく見たら夫婦で同時刻にコメくれてるしw

3900円は破格でした・・
ホカイド-に来たら、空港のある千歳というところにあるアウトレットモール・レラがオススメッす☆
Posted by londy55londy55 at 2011年03月01日 06:20
こんにちは〜

コレ、初めて見るモデルですがカッコいいですね♪
しかもその値段はスゴい!!
自分もロンさんに会った事ないですが、
似合う事間違い無い!(笑)

娘さん、ミッキー並みに足デカいすね〜
髪型もミッキーに見えてきた(笑)
失礼しました(汗)
Posted by arigato at 2011年03月01日 12:15
こんにちは~!

良い買い物されてますね。
私も釣りようのシューズも含め
何やかんやと物色中です。
あれこれ悩んでる時って楽しいですよね!

でも、お小遣い制のリーマンアングラーは
資金を捻出するのが大変ですわ(笑)
Posted by hoso at 2011年03月01日 13:03
ACGとは渋いですねw
僕も一時期ACGのゴアのものを履いていました。
アウトドアシューズの前はほとんどNIKEのスニーカーでしたw

メレルはカラーリングが豊富で素敵ですが、最近は逆のカラフルすぎる色がオッサンには合わないんじゃないかと躊躇してしまっています(^^;
そんなわけで今はKEE派!!

グリップに難あり??
メレルもタウンユースで濡れた路面は滑りまくりですw
Posted by 大木煩悩 at 2011年03月01日 17:16
>arigatoさん

コレ、高尾山でのトレッキングができるように作られたシューズだそうですよ!
ナイスプライスすぎました^^

ね~娘はほんと癖っ毛ですよ。
確かにミッキーになってますね・・
Posted by londy55londy55 at 2011年03月01日 17:59
>hosoさん

ほんとほんと!まさにその通りです☆
欲しいルアーもあるんですけどね~
最近はキャンプ用品に力を注いでしまってます・・

春からは少し釣りに戻れるかな??
頑張りまーす。
Posted by londy55londy55 at 2011年03月01日 18:01
>大木煩悩さん

僕はずっとアディダスで育ってきたんで、
ナイキ自体2足目ですね~
両方ACGってのが僕らしいですが(笑)

秀岳荘でメレル・カメレオンの2010限定モデル見ました?
あまりの派手さに僕はビビリました(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年03月01日 18:03
オレンジやイエローを一瞬検討しましたが…いやぁ似合わないw
Posted by 大木煩悩 at 2011年03月02日 11:32
バタバタhayawoです。

ACG記事、拝読しました!
ふむふむ……って、安ッ。これはお得なお買い物を(羨)。
細身のパンツに似合いそうですね。ゴツルックなのでー。
Posted by hayawo at 2011年03月02日 13:24
>大木煩悩さん

限定モデルは水色ベースでしたが、
なんとまぁ!ってくらい派手でした(笑)

足元だけ派手ってのもよさそうですけどね~
キーンのヨギは狙ってます☆
Posted by londy55londy55 at 2011年03月02日 18:02
>hayawoさん

お疲れ様ですー

hayawoさんはこの記事読めないんじゃないかって若干心配してました(笑)

ね~、この値段はびっくりデスよ!!
Posted by londy55londy55 at 2011年03月02日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NIKE タカオMID
    コメント(30)